無名騎士団 出席イベントアイブ居ますね | スマホゲームプレイ日記

スマホゲームプレイ日記

色々なスマホアプリのプレイに関する事柄を
とりあげて行きます。

今日でゲーム開始7日目なのかな?

出席イベントが次のものに更新されました


ラインナップ更新したらアイブ出て来ました

こればっかりは完全に運ですよね

3回の更新で何が出て来るかわからんからね…


当然アイブにしました

必須キャラですからね…


ただ出席パックは初回のみ割引価格で通常価格はまあまあな値段しますね


約2500円だと6日ずつだから30日換算だと

1ヶ月辺り出席イベントは5回あるから

すべてのパック買うと12500円前後しますね

初回だけ2000円以内で買えるから購入するものは厳選した方が良いね

オススメはアイブ出たら購入かな?

専用武器アリナシだとかなりダメージ差が出るからね

課金しないと200ダイヤ、100パン、欠片4、6、10だからキャラだけは確定で手に入るね

武器は武器ガチャと魔法の鍛冶屋で粘るのもありかもしれない

魔法の鍛冶屋も使い続けて建物レベル上げていくと初期1500ダイヤの交換手数料が掛かるけど少しずつ建物レベルに応じて安くはなっていくからね


1ヶ月辺り6日に1回自分で選択したレジェンドキャラの欠片が20個ずつ手に入るのはかなり良心的なゲームですよね

課金してでも強くなりたいなら毎回課金して武器含めて獲得すればかなり強くなれるからね


完全無課金でも武器は90連毎の確定分を集めて行って魔法の鍛冶屋建てられたら使う予定の無い弱いレジェンドキャラの武器を交換に使えば良いからね

長くやるなら全員に専用武器持たせるのも可能だろうからね