カリツの伝説1週間ルーンをSSRに付け替えした成果報告 | スマホゲームプレイ日記

スマホゲームプレイ日記

色々なスマホアプリのプレイに関する事柄を
とりあげて行きます。

1週間前くらいまではクエストダメージが15000前後のスターインパクト5万(ジャスト時)前後でしたが現在は会心時10万~20万平均のスターインパクト(ジャスト時)50万くらい出るようになりましたね

だいたいダメージ10倍くらい出るようになりました

URの再生成なんかも進めてて数個は紫で会心ダメ倍率20%前後ついて、中には会心率増加に会心ダメ倍率付いた聖ルーンなんかもありますね



ランサーのが進んでる感じでURも取り入れしてます

SSRで1つの会心系付いてるのを入れていくだけでもビックリするくらい火力上がりますがUR少しでも出来てくると複数ついたUR入れていく方が遥かに数値が伸びますね

ルーン枠には限りがあって1つより2つ、3つ付いた方が当然数値は伸びますよね

課金者さんの火力には程遠いとは思いますが自分的には満足してますね

ただUR増えていけば更に伸びるわけで…

課金者さんは100万ダメージ近く出してるんですかね?

いや~恐ろしいですね


狩都アリーナでの数値を出しますが

カカシ殴ってるけどクエストよりダメージ出ませんのであしからず


撮影時一桁見誤ったみたいね

普通にダメージ出てますね

スターインパクトは試せないから他のスキルですが少しダメージ出過ぎな気もするから

クエストだと15万~20万平均だと思って下さい


次にサブの踊り子


やっと装備強化もSSRにみんな上がり評点も30万越えましたね…

ルーンに関してはSSRが主力でURルーンの再生成は追い付いてないですね…

ギルドが合併しましてどうしてもメインキャラでギルド制覇などに出ないといけないため

再生成札の獲得チャンスを逃してる感じ

ギルドクエストなんかでギルドポイントコツコツ稼いで再生成していくしかないですね


ちなみに合併先は焼肉協会さんで

こちらがアクティブ人数少なかったから向こうにお邪魔する形になりました

まだココナッツは有るんですが移動が枠の関係でメインキャラのみなのでサブはココナッツに居ます

サブと言えど案外育って来ちゃったから育成頑張らんとですね

一応カップルさんも居ますからね



ダメージ的には大差ない感じですね

ただ、踊り子は踊りながら戦うためにDPSで見るとかなり低くクエストクリア時のダメージランキングはかなり低めとなります

とは言っても評点低いパーティーならダントツですけどね

踊り子でダメージランキング上位に入るには1発1発のダメージ自体をかなり上げないといけませんね

他の職と比べてもスキルのリキャストタイムはかなり長いし、スキルモーションも2発なのに数秒掛かるスキルなんかもあるからね

リキャストタイム低減魔晶石があるらしいのですべてのスキルに付ければ多少ダメージ出せるようにはなるのかね?


ぶっちゃけスターインパクトにも付けたい



とりあえず今回はここ数週間のルーン付け替えでのダメージの変化を軽く紹介してみました

再生成次第だけどもっと倍率上がるだろうし

URに入れ替えと言うことは

金ステータスが複数付くので評点も高い

自分の評点もどんどん上がって行きますね

ある程度URルーン嵌まれば評点40万近くまでは軽く行くと思います


あとは評点に見劣りしないダメージを出して行かないとダメですね

とは言ってもぶっちゃけ無課金でここまでこれたら十分満足してますね


ただ、伸び代がまだまだあるから

そこはしっかり限界まで上げてみるつもりです


メインもサブも先生しかしてないし

生徒枠両方2つ空いてるから募集してみようかな?


ただお試しでやってる感があるからポイントとかはそこそこしか稼げないと思う


こんなんで生徒増えたら苦労しないよね…


ちなみに先生はめちゃくちゃ暇です

毎週テスト1回配って回答してきたら採点して

デイリー授業(クエスト)で先生とダンジョンへ行くとかあればクエスト一緒にやるくらい

まぁ、それも生徒さんがやりたければやるけどやりたくない!掃討してます!

とかなら無理にやらなくて良いと思うからね


何もやらずに生徒が授業コツコツクリアしてくれると寝ているだけで先生ポイントが稼げて融合結晶とか属性石なんかと交換できます

生徒さんには悪いけどなんでこんなシステムなんだろうね?

いわゆる弟子として生徒抱えて色々教える代わりに生徒は授業こなしてポイントを贈呈する

とかならまだしっくりくるんだけどね?