さよならインド! | インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

日本の居酒屋がインド全域進出!!5年で10店舗を目標に日々の想いや出来事、インドビジネス、インドあるあるなどを綴っていきます

さよなら  大好きな  本場のチャイを飲めないことがとても悲しい本宮です!

先程無事に日本へ帰国しました!
台風の影響全く無し!

約2週間のインド生活を振り返ると本当にたくさんの出来事がありました!
今まで体験したことのない衝撃を受けると考え方や行動の幅が広がるのかなと思います!

研修で感じたインドで働く上で大切なのはなんと言っても体力!
体力があれば何とかなると言っても過言ではない気がします!
体力があれば何でもできる!

日々の生活や営業で新しいことを経験できて本当に良かったです!

貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございます!
インドの竹田さん、神宮さん、石澤さん、最初から最後まで大変お世話になりました!
グルガオン店のみんな快く受け入れて頂き本当にありがとうございます!

そしてインド研修へのチャンスを与えてくれた福原社長、広浜さん、本当にありがとうございます!
最後の挨拶できなかったけど優しく見送ってくれた銀5の皆さんありがとうございます!

この経験を今月から銀一で活かしていきたいと思います!
ありがとうございました!

次回からは熊井さんにバトンタッチします!

以上本宮でした!