インド インターンシップ 9日目 8月28日 | インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

日本の居酒屋がインド全域進出!!5年で10店舗を目標に日々の想いや出来事、インドビジネス、インドあるあるなどを綴っていきます

ナマステ〜🙏🇮🇳

インターン生の今村です😊

今日の文化クラスはクリケットです🏏
最悪な天候に見舞われてしまい、朝から膝くらいまで水が溜まっていました😣☔️ 文化クラスはお昼からだったので心配していましたが、、結構水が無くなっていて、できなくもない天候と地面でした😏

幸運なことに、クリケットをする手前から後までずっと晴れていました☀️

クリケットについてなにも知らないわたしに、生徒さんは英語と日本語とジェスチャーを使って一生懸命説明してくれました😄💓

日本語の勉強にもなり、かつみんなで楽しく過ごすことができました😉 文化クラス成功ですね!!

みんなこのように、雨上がりで暑い中、汗だくになりながらクリケットを楽しくしました〜🏏❤️

クリケットが終わった後は、友達とフマユーン廟に行きました!!!🕌

大雨で最悪な天候でした。フマユーン廟も思ったほどのものでは、、という感じでしたが、やっぱり行くメンツが最高だったので、最高に終わりました😍

いきなり誘ったのに、みんな来てくれてありがとう〜!


そのあとは、初マックに!!🍔
200ルピーいかないぐらいで、マックチキンセットが買えるなんて😘

ずっといきたかったので、これもすごく嬉しかったです💓

充実した1日でしたね〜
また明日も頑張ります💪

ではまた明日〜(^^)/~~~