【お鍋はじめました】 | インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

日本の居酒屋がインド全域進出!!5年で10店舗を目標に日々の想いや出来事、インドビジネス、インドあるあるなどを綴っていきます

🐣🦐🦀お鍋はじめました🦀🦐🐣】
ナマステ~
朝と夜はすっかり冷え込んできましたね…

身も心も温まるお鍋メニューを

アラカルトでも始めました😂

 

 

【コク旨 鶏塩鍋】
鶏のお出汁がたまらない 塩ちゃんこ鍋です😍
2-3人前 Rs.1410

【旨辛 鶏塩鍋】
鶏塩鍋に自家製の旨辛味噌をプラス!!🤗
2-3人前 Rs.1410

【くふ楽特製 海鮮鍋】
カニのお出汁が最高です😘
2-3人前 Rs.1630

【辛味噌海鮮鍋】
インド人スタッフに一番人気でした🤣💡💡
2-3人前 Rs.1630

〆にはもちろん
ラーメン・うどん・雑炊用ごはんをご用意🙌🙌🙌

お鍋を用意して ご来店お待ちしております(*'▽')

We just started NAME for a la cart!!

【TORISHIO NABE】CHICKIN SOUP BASED NABE!! Rs.1410
【UMAKARA TORISHIO NABE】’’SPYCY’’ CHICKIN SOUP BASED NABE!! Rs.1410
【HOME MADE KAISEN NABE】 SEAFOOD SOUP BASED NABE!! Rs.1630
【KARAMISO KAISEN NABE】’’SPYCY’’ SEAFOOD SOUP BASED NABE!! Rs.1630
*2-3serving

Have a nice NABE time!!😂🌟🌞