Happy Diwali | インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

日本の居酒屋がインド全域進出!!5年で10店舗を目標に日々の想いや出来事、インドビジネス、インドあるあるなどを綴っていきます



ナマステー!



星です!




インドは今最も大きなイベントで盛り上がってます!



その名もDiwali!!!




日本で例えると正月、中国で例えると春節に当たる国を挙げて盛り上がる一大イベントです!








この日は多くの会社がお休みで皆さん日本に帰ったり、海外に旅行に行ったりしています!












スタッフも気持ち浮足立っていましたね笑





{2EB20683-130A-4BBC-8CA8-136DC22ADE90}



そしてディワリの時にはお菓子を送るという文化があります。




常連のリチャードさんからお菓子を頂き、記念撮影。





ありがとうごさいます!











ディワリの時に送られる食べ物としてはナッツ類、あととても甘い砂糖菓子。


二強です笑






今年が初めてのディワリでしたが、来年は僕も贈り物をしてみよーかななんて考えてます。








異国の文化に触れるというのはとても刺激的ですね。




次のイベント楽しみですウインク






それではまた来週!!
{9EAF2662-191F-4663-9CA9-C543D1F86782}