くろぴーやのてじなーにゃ☆ -125ページ目

ぴちょんくん




あー充実したやすみドキドキ











ってんなわけあるか雷



雨だし雷だし
ちょと寒いし


池袋いこーと思ったけど
予定変更して家いますわんわん


電車で15分くらいで
いけちゃうけど駅まで
チャリだしめんどいからだめハートブレイク

めんどくさがりまじ乙だよね

ごめんなしゃー



だから嫌われるんだ
嫌われたんだ....

どーせどーせDo-seハートブレイク


うちなんかうちなんか


つーか金たまんない(;_;)
あーやだやだやだ雷


もう少しの辛抱か!!!!


最初はたのしかったし
別によかったけど最近ムリ

あーいらいら


最近喋んないし


なんかもーすべて嫌!!!



雨だとなんか心も雲るよね?



うー
あー
あー
あー


アメブロでは病みみたいの
書くつもりなかったけど
書いてしまった....

mixiは基本病み用(^O^)笑



だからこんくらいにしとく




さよならさんかく(∵)




RedRedRed

 
 
 
きょーもしゅーりょブタ
 
はいおつかれさまキラキラ
 
 
朝っぱらからクロネコ来てさーパー
準備ちゅだたけど
あれだなて思って
 
 
 
そうあれ!!!!
本日発売Redドキドキ
 
ガゼさんねー(^O^)
 
 
そっこうあけて
行く前から何回
リピートしたか(∵)
 
前回のがすきわんわん
 
SHIVERねドキドキ
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-100922_0845~01.jpg
 
 
ふふーんキラキラ
 
 
あーてか朝から
ほんとサプライズひらめき電球
 
双子だったなんて
 
よくわかんないけど
てんしょんたかひろだた音符
 
とりあえず2人とも
たんじょーびおめでとですニコニコ
 
 
 
あしたやすみだから
池袋いこーと思う
 
 
しかし雨ですか?
 
なえるな!!!!
 
 
 
ただいまクォーターパウンダー
200えんなりドキドキ
 
安い(^O^)帰りくった
 
 
 
てーはー 
 
 
 
 
 

ハロウィン



きょーももうおわりだ音符

おつかれさまーニコニコ

遅番おつかれさまー

あしたも遅番
おつかれさまー



てか気がはやいかも
だけどハロウィンしたい

ハロウィンて予測したら
ハロウィーンと
ハロウィンてでたんだけど
どっちただしんだー?(^O^)雷


まーいーや☆


とりあえず仮装パーティーしたいドキドキ

trick or treatしたいドキドキ


とりあえず仮装は
だいすきなスポンジボブでわんわん

アメリカみたいな
ハロウィンしてーなあニコニコ


あこがれやキラキラ


クリスマスもあっちのが
たのしそーだし
プレゼントやケーキでけーしラブラブ!

ジパングだめだな雷


移住移住!!!移住民だよ



あーそいやひさしく
バーバリーの香水つけたら


せ:くんくん(∵)
おばさん臭くない?て...


く:そっすか?


せ:香水かえた?


く:あー変えました
バーバリーですよ?


せ:バーバリーて
大人の人って感じだよね


く:あー...


うーん
なんだったんだろ





あー時間だでわわわんわん