RedRedRed | くろぴーやのてじなーにゃ☆
きょーもしゅーりょ

はいおつかれさま

朝っぱらからクロネコ来てさー

準備ちゅだたけど
あれだなて思って
そうあれ!!!!
本日発売Red

ガゼさんねー(^O^)
そっこうあけて
行く前から何回
リピートしたか(∵)
前回のがすき

笑
SHIVERね

ふふーん

あーてか朝から
ほんとサプライズ

双子だったなんて
よくわかんないけど
てんしょんたかひろだた

とりあえず2人とも
たんじょーびおめでとです

あしたやすみだから
池袋いこーと思う
しかし雨ですか?
なえるな!!!!
ただいまクォーターパウンダー
200えんなり

安い(^O^)帰りくった
てーはー

