ぴちょんくん | くろぴーやのてじなーにゃ☆

ぴちょんくん




あー充実したやすみドキドキ











ってんなわけあるか雷



雨だし雷だし
ちょと寒いし


池袋いこーと思ったけど
予定変更して家いますわんわん


電車で15分くらいで
いけちゃうけど駅まで
チャリだしめんどいからだめハートブレイク

めんどくさがりまじ乙だよね

ごめんなしゃー



だから嫌われるんだ
嫌われたんだ....

どーせどーせDo-seハートブレイク


うちなんかうちなんか


つーか金たまんない(;_;)
あーやだやだやだ雷


もう少しの辛抱か!!!!


最初はたのしかったし
別によかったけど最近ムリ

あーいらいら


最近喋んないし


なんかもーすべて嫌!!!



雨だとなんか心も雲るよね?



うー
あー
あー
あー


アメブロでは病みみたいの
書くつもりなかったけど
書いてしまった....

mixiは基本病み用(^O^)笑



だからこんくらいにしとく




さよならさんかく(∵)