ぴちょんくん
あー充実したやすみ

ってんなわけあるか

雨だし雷だし
ちょと寒いし
池袋いこーと思ったけど
予定変更して家います

電車で15分くらいで
いけちゃうけど駅まで
チャリだしめんどいからだめ

めんどくさがりまじ乙だよね
ごめんなしゃー
だから嫌われるんだ
嫌われたんだ....
どーせどーせDo-se

うちなんかうちなんか
つーか金たまんない(;_;)
あーやだやだやだ

もう少しの辛抱か!!!!
最初はたのしかったし
別によかったけど最近ムリ
あーいらいら
最近喋んないし
なんかもーすべて嫌!!!
雨だとなんか心も雲るよね?
うー
あー
あー
あー
アメブロでは病みみたいの
書くつもりなかったけど
書いてしまった....
mixiは基本病み用(^O^)笑
だからこんくらいにしとく
さよならさんかく(∵)