12/2 天神ステージ with曲尾理紗 | くにかのつぶやき

くにかのつぶやき

九州を拠点に活動するソプラノ永渕くにかのブログです。
音楽のこと、日々のこと、食べること、気ままにつぶやきます。

12月初めてのクリスマスアドベントの天神ステージ、ソプラノ曲尾理紗さんとのこれまた一夜限りのデュエットでした✨


この日はいろんな方が来てくださり、思いがけず懐かしい方にも声をかけていただいたりして嬉しい日となりました照れ


テノールの森山さんがなんと来てくださっていてビックリラブ



そして、この日はお世話になっているスタジオスイミーの坂本ご家族、そして私の従兄弟ファミリー、とたくさん遊びに来てくれましたラブ


我が娘たちも含め、子どもたちこの日から天神会場に来たピンクのクマさんによじ登ってやりたい放題笑い泣き

さながらジャングルジムのようになっていましたう爆笑



初参戦の11/23には上着も要らなかったのが信じられないくらい11月末から急に寒くなりましたあせる


だけどこの日も本当にたっくさんのお客さまで賑わっていた天神会場でしたあせる