色々すっ飛ばしつつ師走を振り返る。いやその前に11月も笑 | くにかのつぶやき

くにかのつぶやき

九州を拠点に活動するソプラノ永渕くにかのブログです。
音楽のこと、日々のこと、食べること、気ままにつぶやきます。

といいつつ、11月はオペラのセミナーで悶絶していましたゲロー


その間にコンクールの審査員なんかもさせていただいたりしつつ青息吐息で駆け抜けようとしていたところ、11月28日の天神ステージを入るように数日前に仰せつかりポーン


その前に11月25日(土)はバリトンの秦慎之介さんと今年も一夜限りのデュエットステージでしたウインクキラキラ

一夜限りだったので色々詰め込みましたが楽しく終わりました爆笑

慎之介さんありがとうございました😊


写真がなーい🤣

カメラマンNさん、写真お待ちしてます口笛


知らないお客様がたくさん写真撮ってくださるのですが自分のでは全く撮らないから写真が手元にないという困った人です🤣