7月とくに後半はバタバタバタ~と過ぎ、気がついたら、31日になっておりました。


今月は、3度、星田妙見宮へお参りに行きました。
七夕祭り、星ふる祭り、お友達(参拝+パステルアート)で、
それぞれ違う顔の人たちに出会え、よかったです。

 

急遽のお誘いで、天神祭り(本宮)の日に、
天満へ行くことになり少し、天神祭りの雰囲気をあじわうことが出来ました。

その後も連続で天満へ行くことになり

季節限定のご朱印や、食べたいと思っていた蓮の実おこわをGET!

 

そうそう~7月から「大阪府人権総合講座」がはじまり、大阪市の弁天町へほぼ、週1、朝から1日受講しています。

前期は、9月までかな?

何で今その講座を??と驚かれる方もいらしゃいますが・・まぁ~確かに(^_^;)

いろいろ知っておきたいという私の”知りたい”が突っ走った状態かも、汗💦

いろんな方の状況、その背景を知る事で、もっと寄り添えれることが出来るかな~と思ったりです。勉強きらいの私ですが、ちょっと頑張ってお勉強です。

 

後は、マスターになり、その後ずーと眠っていた、イヤ、温めていた(笑)時のマヤ暦のセッションをはじめようかと思いたち(ちゃんと理由はございますが)

復習へ行ってきました。以前よりも変っていたり、深まったりしている事もいっぱいあるだろうしでね。行ってみてよかったです。

又、時のマヤ暦セッションをはじめる時はご連絡します~♪

 

その人のその人なりのストーリーを自由に創る

自分を知る・本当の自分を見つける、自分らしさとは?~なりたい自分を知る・・方向を見つける!

あ!私これがしたかったんだ〜♪と喜び、気づかれた時、私もハッピーになる。そうか〜そうか〜うんうんって言いたくなる♪


沢山の方が、迷いから脱出し、マイストーリーを創ることができたらよいですよね。

そう考えただけで、ひとりでワクワクしております。^^;テンション上がってすみません。

 

あ!後、何故か、イラストの依頼を頂きました。2件。まだ、検討段階ですが・・(^.^)

私の絵を見て、お声をかけていただけていただいた事だけでも本当に嬉しく感謝です。

 

さぁ~今月7月も後数時間ですね。
暑いですが皆さん倒れないようにお水いっぱいのんでね。

 

8月予定・・(7/31現在)

8月8日(木)>>
 夏の絵パステルアートワーク(夏最終募集)
 夏休み特典:描いた絵をデータ化にします。予約願いします。
 前回好評だったら、データ化(ポストカードサイズ、印刷して送っていただけます)にします。

 

8月20日(火)>>
 通常第2火曜日ですが、8月は不規則日になっています。
 心のモヤモヤを解決してゆくカードリーディングです。イベ価格

 ♪ 出来れば予約をお願いします。

 

8月31日(土)10:00~(約2時間・4名)>>
  解放の日にする、本当にやりたいもの・したい・ほしい!に気づくコラージュワーク。

 ♪ 予約制です。


お申し込み・お問い合せはこちら>>

 

https://kuu-sanpo.com/

空(くぅ)のさんぽ くぅより

 

 

{41484A2F-8223-4417-8526-E36FD9819C7E}