お誕生日(KIN)特別企画受付は
明日7月12日(金)21時迄です。

詳細はこちら↓

https://kuu-sanpo.com/kuusanpo004/

 

カードメッセージお届けいたします~♪(無料)

どちらか?何をか?と考えているあなたに!軽く後押しになるかな~!
その他、特別セッションも特別価格でします。等など・・

明日は、受付の締め切りです。
セッション日は、2ヶ月以内のご都合のよい日をきめます。

 

※予定人数に達しましたら、
締め切り前に受付終了いたします。


お申し込みは、メッセージ又はHPフォームより!
https://kuu-sanpo.com/contact/

 

HP:https://kuu-sanpo.com/

空のさんぽ くぅ

長らくクローズしていたホームページを何とかアップ!

KIN誕生日とHPリニューアル記念にちなんで

ちょっとしたキャンペーンや、特典などあるのでこの機会にどうぞ~

 

 

現在公開しているものでは・・・
受付期間:本日6月30日~7月12日迄

(募集人数に達しましたら、期間内でも終了になります)

 

◎ 2択に悩むあなたに~カードメッセージをお届けします。
~メールまたはメッセージにて順次お送りいたします(細かいセッションは入りません)
・・あなたの軽く後押しになればです幸いです。
こちら無料です。
https://kuu-sanpo.com/kuusanpo001/


◎「イメージカードリーディングin対話セッション」
~カードと対話を使った・解放と問題解決セッションです。
◎「自分ビジネス整理整頓セッション」
~自分のビジネスの方向はこれでいいのかな?
 そもそもそれはどんな形ですか?
 洗いなおし・整理をし、自分を見直しをお仕事から見て行きます。
 こちらは半額です。10,000円→5,000円(60分)
https://kuu-sanpo.com/kuusanpo001/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

◎「夏の絵パステルアート ワークショップ」

空のさんぽでは定番夏の絵ですが、海又はラベンダー畑のいづれかを描いていただけます。
描かれたことがある方には、他のものも用意しています。

日時:7月15日(月)祭日:海の日 11:00~13:00(2時間)
場所:JR星田駅徒歩8分
料金:2,500円 枚数2枚(1枚はウォーミングアップかねて描きます)
◆ HPリニューアル特典!
 無料にて、絵をポストカード用にデータにしお渡しします(必要な方)

※データは、暑中お見合いなどにご自分の絵を印刷して使うことが出来ます。
https://kuu-sanpo.com/kuusanpo003/

 

 

その他・・・考え中♪

 

お問い合せ・申し込みはこちらからお願いします。
https://kuu-sanpo.com/contact/

 

空(くぅ)のさんぽ

https://kuu-sanpo.com

昨日28日ですが、友達と3人日帰り旅「高野山」へ行ってきました。

幼い頃に何度か行ったらしいのですが、まったく記憶にない。という事で、私てきには、初めての高野山です。

案内は、2回目?のお友達にまかせて~ぶらぶらを楽しむ私。

私のことなので、調べてくると思った~と言われましたが、

それは~大きな勘違い(笑)

私の場合、自由にいくか!しっかりと調べていくか!両極端(自分で言うか~ですが)

今回は、完全に大丈夫何とかなるやろ~で、何も考えずぶらぶら~です。

 

大門へ行く予定がなかったらしいけど、

本当は、大門から入るんやけどね~の声に、

それは、大門からはいらんと~という事で、高野山駅からバスにのり大門へ

降りると、少しヒヤッとして、涼しくて大喜び(門を抜けたら、急に熱くなるんですが)

紫陽花が綺麗に咲いていました。
赤と青色と緑が良い感じ♪

歩いていると、曇っていた空も晴れてきて、

青い空がチラホラと・・

途中、行きたいという「弘法大師御衣替霊場」へ立ち寄り

お水を頂き(何故かお水を飲んでくださいね~とおしゃってくださったので)

後から調べたら、飲んだら胃腸良く、浴びたら皮膚に良いとか・・ホ~。


後、ごまとうふ好きなので、有名らしい本店、行ってみたら、

モンドセレクション11年連続受賞だとか、

「角濱ごまとうふ本店」
店舗横でつくられているようで、ゴマの香りがおいしそうでした。
http://www.gomatohu.com/

 


中門をくぐり・・目の前に、「金堂」

http://www.koyasan.or.jp/

この頃になると、青い空が見えてきました。
金堂で、3人でお経をあげさせていただきました。

その後、大塔やら、他、ぐる~とまわり、御社(みやしろ)へ
他とは違う空気が流れているように思えた場所でした。

この後、歩いてた方がいろいろみれて良かったのですが、

私の足は、もう限界近かったもんで、

しかも、高野山世界遺産切符を買ったので、バスはフリーパス付きですし~

という事で、バスに乗り、奥之院口まで。

ここからは、戦国武将の墓の横をとおりながら~(確認してないけど)奥之院へ

以前から、一度、高野山へ行きたいと思っていましたが、
今回、行って見て思ったのは、以前の私だったら、あかんかったかも~です。
と、言っても、2,3年前ぐらいかな?

まずは、お地蔵さんが苦手で、お墓もどうも・・・(-_-;)

暗い建物もちょっと苦手(怖い)とかだったのでね。
いろいろ周ってもらったり、見たりしてきて、今は、大丈夫(#^.^#)です。

今だから、気持ちよく行けたのかな?と思います。

 

各、ご朱印も頂き、

最後に、ごまプリンを頂き、
南海電車の特急最終にのり戻りました。
そうそう~極楽駅のケーブルカー乗り場と南海電車の間に

500個の風鈴が、今年で7回目らしいですが、短冊と一緒にぶら下がっていました。
みているだけで、涼しく感じたりして、とてもきれい♪
電車で行かれる方は是非見てね。

 

和歌山、高野山初より

 

空(くぅ)のさんぽ くぅ

https://kuu-sanpo.com