今日は、「季節を感じて~パステルアートコースタ作り in お茶会 雑談会(^.^)」

大阪は、とっても気持ちの良い天気♪

建物の中から見える緑がきれい~

緑がきれい~


 

9cm各の白いコースタ用紙に、好きな季節、思い浮かぶ季節、
それぞれの自分の季節をイメージしながら色を手にする。

 

色を混ぜたくないね~といいながら、描かれていたのは、
澄んだ空の色、緑、今日の季節の色よりもっとやさしい~透明な感じ。

リセットかはじまりか?そんな印象。

 

私は、窓から見える空と緑が目から離れず、

緑と空を描きたくなり、緑ベース空と光をイメージ。

 

輪になったお花畑の中に、ご本人がこだわりぬいたチョウチョがヒラヒラと舞う。
しばらく玄関に飾られるのもよさそうですね。

 

フィルムをはり、出来上がり♪

すてきなご自分の季節のイメージコースターが出来ました。

コップをのせてみました(^.^)

時間がいっぱいあると思っていたのですが、

気がついたら、3時過ぎに~オオオ~

お茶、お茶~(笑)

 

共通感想は、

来た時よりも、気持ちがより何か抜けた感じでよかったです。

気持ち、さわやかな感じ。

 

本当に、色だけじゃなく、自然の木々の緑で癒す効果が倍増したのかな~

 

ゆる~と、気持ち楽々になるイメージパステルアート
またご一緒にしましょう~♪

 

やってみたい方いらしゃったらお声をかけてくださいね。

グループ申し込み歓迎ですヽ(^o^)丿

 

~~~~~~~~~~

6月・7月に、季節の絵・パステルアート

「ラベンダー畑又は海を描く」を予定しています。

見本は、こんな感じです。90分ぐらいで描けます。

こちらも描いてみたいな~って方お声をかけください。

詳細はのち程~

 

空(くぅ)のさんぽ くぅ(現在、問い合わせフォームのみ可)
https://kuu-sanpo.com/contact/

または

tokotoko@kuu-sanpo.com