7月に食べ損なった
そのブログはコチラ下差し

横浜山下町
ホフブロウ
食べてきましたパー
コレ上差しコレ上差し
 
時代を超えて愛され続ける
港町ヨコハマのビアレストラン
ホフブロウは
海岸通りにありましたが
1980年に
山下町に移転しました
 
1947年創業なので
77年の老舗
 
ホフブロウの
名の由来
ドイツミュンヘンのビアホール
ホフブロウハウス」から
 
生ビールは
ここの醸造ビール
直輸入しています生ビール
 
ナイフとフォークメニューナイフとフォーク
飲み比べセットラブラブ魅力ラブラブ
 
ハイボールが店に似合いそう気づき
 
珈琲がリーズナブル!
 
ケーキも
食べ甲斐ありそう~ショートケーキ
 
何人かで来ていれば…
食べたい「ホフブロウセット
 
特製クラッシクグリーンサラダ
きゅうり?
興味湧く!
 
どれも旨そうよだれ
 
胃がいくつもあるならば…泣
 
ヤバヤバびっくりマーク飛び出すハート
 
やっぱりコレでしょ拍手
 
テイクアウトもOKなんですね笑い
 
3組待ちの内に1番の案内
カウンターですラブラブ
テーブル席とは仕切られていて
落ち着くし広々としているハート
 
なんだか懐かしい物が気づき
ピギーコックラブラブ
 
はいはい笑い
やっぱり
飲み比べ
楽しみました
右が『ラガー
左が『ヴァイツェン
 
ラガーが美味しいと思ったけど
ツマミが来るとヴァイツェンに軍配
結局 どちらも美味しいラブラブ
 
スパピザ
レディースコンボ
単品のスパピザが
食べ切れる自信が
無かったので
スパピザハーフと
特選メニューの
コンボにしましたピンクハート
 
平日ランチだと
もっとお得なんですよね笑い
 
鮮魚のカルパッチョエビさそり座
原木生ハム生サーモン
サーモンにはピンクペッパー
美味しいラブラブ
 
ボールコロッケ
ビーフシチュー
このビーフシチュー
この前の
横浜の高島町の味蕾亭とは
また違い
なかなかツマミになる笑い
 
噛み応え抜群で
噛めば噛むほど
力強い味がジュワラブラブ
 
けして
硬い肉では無いよおいで
うまぁぁぁハート
 
今度ビーフシチュー単品
注文しよっと音符
 
写真が失敗したけど
一口ハンバーグ
コンボの仲間気づき
 
プレミアム
ハイボール
あまり
ハイボールとか頼まないけど
この店に合いそうなので
雰囲気で倍増ウマウマ
なりそうなので頼んだハート
 
ハイボールは
居酒屋で頼むぐらいなので
本当の味は知らなかった
 
美味しいだぁびっくり飛び出すハート
 
さて目的のスパピザ飛び出すハート
チーズたっぷりチーズ
意外と中はシンプルだった
 
ピーマンスパグリーンハーツ
 
チーズで食べるって
感じかなニコニコ
 
これにハンバーグ
入っているのがあるステーキパスタ
 
もし単品で頼むなら
その方が良さそうな気がする
 
これも単品とコンボでは
違いが
あるのかもしれないね
2か月間想って
やっと
スパピザが食べれた
感動があったのは
間違えない!!
 
でも次は
ラブビーフシチュー笑
おいシューございましたお願い
また来まーすラブラブ
 
カロリーオーバーだから
横浜駅までお散歩しようあしあと
次のブログへ
あなたもスタンプをGETしよう