テント泊で軽量を目指して
地道に集めています
 
今回は
テント泊の到着後
重い登山靴から
解放されるように
サンダルを購入しました
 
KOCOTA
抗菌防臭素材
スリッパ サンダル
超軽量 滑り止め 男女兼用
Amazonで購入しました
 
実はこうゆサンダルは
何足か持っています
 
Crocs2足
台湾サンダル1足
 
でもCrocsは
外反母趾に当たって
サンダルずれを
してしまいますえーん
 
それに
ゴムが柔らかくないから
ぺちゃんこに
ならなくて嵩張り
割と重いですね
 
台湾サンダルは軽いけど
ランニングが出来る
仕様なので
割と嵩張る形
 
あまり底が薄いと
歩く時の岩や石が不快
 
もしかして
また不用品に
終わるかもしれないけど
テント泊では
このタイプのを
履き替えている人が多いので
コレにしてみました
 
履き心地は
親指と人差し指の辺りに
膨らみがあるので
気持ちが良いと言うか
ホールドされている
安心感があります
 
花火花火花火花火花火
 
mont-bell
マイクロタオル
リピ買いしましたブルーハーツ
 この前は
タオルの大きさを
買いました
 
汗を直ぐに
吸い取ってくれる上に
めちゃくちゃ速乾!!
 
薄手なので嵩張りませんし
小さく畳み丸めると
リボンボタンで
広がらないよう
留める事が出来ます
 
丸めていても乾きますよパー
 
凄く便利で他のを
使いたく無くなってきたので
買い足しました爆笑
 
今回はハンカチの大きさ
 1枚が836円
 
高額では無い商品なので
ついでの時に
買って使ってみてね
 
おすすめですラブラブ笑い
あなたもスタンプをGETしよう