2024年6月26日(水)
非勤務日
 
今回は
山じゃないんだよね~てへぺろ
 
いっぱい遊んだ梅雨前音符
 
梅雨に入ったら
やらねばならぬ事を
残務した泣
 
まず!
 
何だか知らないけど
めんどくさいもやもや
マイナンバーカード更新だと!?
これやらないと
コンビニとかで
住民票を取れないらしい
 
やらなくても
マイナンバーカードは
使えるけど
いざ取る時に困るから
更新しとく上差し気づき
 
マイナンバー更新の前に上差し
 
運転免許証初回更新
警察に行ったら
初回
運転センターだって
言われて
ショック~~~チーンあせる
 
この日の
行動スケジュールを
入れ替える事になったんだ
 
朝一で行った
警察敗北…魂
 
運転センターの受付は
12:45~
 
う~~~ん…もやもや
 
取り合えず
マイナンバーカード更新を
済ました後
 
横浜駅へ電車
 
もう1つ残務していた事上差し
 
登山やランで履いている
C3FItのタイツ
欠陥の足のリンパ浮腫では
欠かせないアイテムキラキラ
 
その重要アイテムの
冬シーズン用が
切れてしまったので
補修に出しました!
その報告後日するねパー
 
運転センターの受付まで
時間が空いてしまうプンプン
 
どっちにしろ
昼飯を食べなくちゃナイフとフォーク
 
神奈川県運転センター
最寄り駅で
調べて
夜は飲み屋的な店にIN
さば定食
ここ小鉢が最高ハート
 
サバより美味しい小鉢3品
揚げ茄子
厚揚げ煮物
マカロニサラダ
これだけで感激ハート
 
味噌汁も
しっかり3種の実が入ってたラブラブ
 
最近 感じるのは
飲み屋は小鉢
しっかりしているって事上差し
 
これ重要かもねって
最近 選ぶ時の重要項目キラキラ
 
12:45
二俣川運転センター
 
初回2時間講習ガーン真顔あせる
まじっすかビックリマーク
 
長かった・・・チーン
仕方ないけどさ笑い泣き
 
運転免許なんか
要らないって
未だに思うけどさ…
 
老婆がおばあちゃん
更新しとけって言うからさ
仕方ない…爆笑
 
ゆるゆると
移動していたせいか
まだ体力に余裕があって
もう夕方だったけど
やり残している
テント泊用品を買いに行ったラブラブ
カモシカスポーツ
大金くるくるお札札束笑い
 
この報告も詳しいく後で笑お願い
 
取り合えず〆笑い
流石に自宅メシ
 
自分の御褒美は
サントリー
プレミアムモルツ
7種のポップ
セブンズエール生ビール
これめちゃくちゃ
クラフトビールみたいで
美味しいので
ハマってます生ビール
 
だから夏は太る~アセアセ
 
でも今回は残務を半分
(まだ半分…)
 
やり終えたのと
テント泊用品を買ったせいか
気持ちがやったぜグッ
ラブラブ気分ラブラブ
 
梅雨の間に
苦手な
疲れる事をやり終えたいなぁ
 
あとは携帯の買い替えスマホ
 
めんそくさーーーえー泣
あなたもスタンプをGETしよう