ストラスブール
YOKOHAMA
生どーなつをやっと1種類
買う事が出来ましたドーナツ
ストラスブールは
横浜髙島屋 地下1階
Foodies’ Port2
ベーカリースクエア内
2024年1月にオープンして
5か月が経ちましたが
全然
買えないんですよ泣くうさぎ
 
並んじゃうし
売れ切れちゃうし
 
品物が搬入されるのが
店のスタッフさんに
聞きましたが…
確か
10:00オープン時
12:00
16:00
だったと思います
 
上手くタイミングが
合いませんおいで
 
この前 日曜日
円海山のあと大船から
帰宅時の横浜駅に下車
 
絶対に
売れ切れちゃっているだろう
と思ったら
残り3個にぎりぎり
セーフ爆  笑飛び出すハート
2個 買えました拍手
後ろのご婦人は
1個を買っていかれましたよ笑
 
完売時間は15:40でした
 
たぶんこの日は
午前中まで
ずっと雨が降ってたので
横浜駅へのお出かけは
午後からが
多かったんじゃないかな
 
前に買いに来た時は
14:30ぐらいには
完全に
無くなっていましたよ
 
とりあえず
ピンクドーナツ生ど飛び出すハート
カボチャを皮付きのまま
擦り潰したペーストを
使用してて
国産小麦キタノカオリ」に
バターや卵をたっぷり加え
じっくりと
低温発酵させた
生地を揚げているそうです
今回購入できた
生どーなつの種類は
レモン
ヨーグルト
良かった~ハート
変なのじゃなくて爆  笑
 
廻りに
コーティングは無いけど
中にクリームが入っています
 
切った断面気づき
結構な量
クリームが入ってます!
食べてみると
なるほど!!
 
ラブラブ生地もちもちラブラブ
 
クリームが
レモン&ヨーグルトだから
キラキラ爽やかキラキラ
 
重くない
 
脂っこくない
 
喉につっかかる感じが無い
 
口の中の水分が
奪われる感じもない
まさに!だわ!!
もっと
他の種類も食べたいなぁラブ
 
どうやら
生フレンチクルーラーが推し
という情報もあるし
 
ミックスベリー
横浜髙島屋限定商品
皆が飽きて
並ばなくなる時が来るのかなぁ
カロリーは多そうだなぁ
 
美味しかった
なぁ~よだれ
あなたもスタンプをGETしよう