2024年6月15日(土)
 
入笠山に野草トレッキングに
行きましたクローバーあしあと
 
お昼はここで
星マナルス山荘天文館星
入笠山のランチと言えば上差し
 
ヒュッテ入笠の牛の赤ワイン
ですが~
 
ランチ時間が13:00までなので
間に合いませんバツレッド
 
今回は
天文館さんも
なかなか人気なので
ここでランチにしましたスプーンフォーク
 
天文館さんは星観察で有名星空
コテージもあります
 
外のメニュー看板
 
お土産品
ピンバッチの下の
すずらん持ってますパー
 
中はこんな感じ
大きなテレビがあります
 
メニュー表
 
人気メニュー
 
麺メニュー
 
山カレーメニュー
 
スイーツメニュー
 
登山メニュー
 
ビールは
缶しかないんだってショボーン
 
ローストビーフ丼
しました牛
ごはんは
少な目でお願いしたよ爆笑
ローストビーフがデカ気づき
ブレちゃった爆笑笑い
 
こんな大きいのを
ごはん少な目で頬張るラブ
 
ビールのお摘まみに
最高じゃんグッ気づき
なんせスパイスは
南アルプスの空気だもん照れラブラブ
 
不味いはず無いよねおいで気づき
 
今度は
焼きカレーにしよっとカレー
 
おいシューございましたお願い
入笠山で
トレッキング・野草観光したら
ランチもどうぞグッ気づき
あなたもスタンプをGETしよう