2階に住んでいる居候
 
勝手口玄関に置ける
シューズの数も
限定されています足
 
収納場所は
与えられているけど
凄く不便な場所なんですよアセアセ
 
ランニングシューズ
トレランシューズ
 
ヘタれたシューズは
捨てればイイのに
まだ走れるかととってあるスニーカー
 
部屋に
数足おいてあったのが
いつの間にやら
増えてしまった宇宙人くん
 
これは
どうにかしないとえーん!!
 
Amazon
でポチりました下差し気づき
 
折り畳み式
シューズ
ボックス
 
2つ買ったら
重くて
2階に上げるのが
少し大変だったタラー
早速
組み立ててましたパー
 
折り畳んであるとこんな感じ
A4コピー用紙
500枚1冊分を
3冊重ねてあるような
イメージ
 
アコーディオン式
折り畳んであります
蓋になる面を上に
自分に大して横に置きます
一気に広げますよ~!
簡単爆笑
箱の後ろ面になる板
畳んであるので
側面になるように起こします
パチンと音が鳴ったらOKOK
ここで立たせます
今度は
枠と扉をセットしますよ上差し
 
折れているのを起こして
(一番上だけ上側に折れてます)
枠の横を留める
パチッと音が鳴ればOKOK
枠の扉下も
パチッと音が鳴るように留める気づき
これで完成!!
5分も掛からなかった
実際にシューズを入れてみるスニーカー
ハイカットシューズ
入らなかったアセアセ
履いたあとは
ベランダで乾かしてから
ボックスに入れます
木炭を隅に置いて
消臭乾燥気づき
 
これの良い所は
組立が簡単な事上差し
 
1個1個の単独もあったけど
組立が面倒なので
コレにしました
 
靴じゃなく小物整理箱に
使ってもいいよね笑い
 
少し使ってみないと
判らないけど
とりあえずは片付いたので
良かったかな音符
 
使いづらかったら
また追記しておきますねパー
あなたもスタンプをGETしよう