2024年6月2日(日)
傘傘
 
雨が降ると人気な花がある
 サンカヨウ
 
この花は
スケルトンフラワー
とも
呼ばれています
 
この花を見るために
はるばると
長野県野沢温泉

傘黄色い花傘
 
撮影が終わっての帰り道
 
お腹はペコペコチュー魂
 
食事をしたのは
グーグルマップで
営業中になっていた
津南町
 
駐車場は
玄関に
駐車場案内があるので
見て置けば良かったのですが
女将さんに聞いて
店前に置きました車
 
店内はプロジェクターも
天井にあったので
もしかしたら
地域の憩いの場所なのかも音符
 
町の定食屋的な雰囲気の
ホッコリする雰囲気おねがい
当店おすすめ
味郷とんかつ定食
を注文しました気づき
 
油で揚げる音を
聞きながら待ちましたよだれ音符
 
出て来て驚いたびっくりびっくりマーク
 
小鉢3個
具沢山味噌汁
キャベツ付け合せ
厚切り
大きなとんかつ
 これって神奈川だったら
2500円以上しても
全然おかしくない値段OK
 
厚みが1.5以上あったびっくり
添えてあるレモンも1/4
たっぷりビタミンCを絞れる
 
 とんかつ
めちゃ甘くてジューシーで
柔らかくて
美味し過ぎましたラブラブ
 
 この地域はこれが普通なのはてなマーク
 小鉢
女将さんの真心が
感じてどれも美味しい飛び出すハート
 
味噌汁
ゼンマイ
こんなに美味しいとは
目からウロコよだれ
 
勿論
新潟米は美味しいよね~ラブ
私はこうゆう定食って
ご飯とか残す事があるが
腹減っていたせいもあって
ペロリと
美味しく食べ切りました飛び出すハート
 
 ここへ来れる事が
難しいけど
この食事のヒトトキ
忘れませんパー
 
 大満足しましたピンクハート
 ご馳走様でしたお願い
あなたもスタンプをGETしよう