梅雨が来る前に
用意しときたかった物!!
Amazonでポチりました下差し
 
傘傘
傘手ぶらホルダー傘
この器具をバックパックの
ショルダーハーネスに固定して
傘をさすと
手ぶらで歩けるハズウインク上差し
 
ハーネスに挟む部品を取ると
結構
長い・ごっついネジ
使っていたのでビックリびっくりピリピリ
 
取りつけるのが
面倒にならないかなぁニヤリ
こんか感じはてなマーク
 
でもさぁ~
ここに装着すると
給水用ボトルはどーするのよ煽り
 
傘を差しこんで
ごっつい
ヘッドボルトをぐりぐりうずまき
こんな感じ?
 
このくらい
ごっつい部品じゃないと
傘が飛んじゃうのかな傘ダッシュ
 
実際に
雨だったので着けてみた傘
傘が斜め差しになるんだね傘
 
風の強い日は無理だし
風向きを変えるっていうのも
無理っぽそうキョロキョロあせる
 
風の影響がない
しとしと梅雨なら大丈夫かなはてなマーク
 
昨年の
梅雨の時を考えると
朝ウォークの時に
強く雨は降らなかったので
これがあると
便利だと思ったけど…無気力
 
少し使ってみないと判らないから
また使ってみて
感じた事があったら
追記しますねパー
あなたもスタンプをGETしよう