2024年5月30日(木)
 
西丹沢ハイクの打ち上げ
 
小田急線 新松田駅
16:30
 
時間が早いので
打ち上げするお店が
開いて無いかともやもや
駅へと戻ると
お目当ての店の1軒
開いてましたラブラブ
Ho BAR
私のブログで紹介するのは
2回目ですチョキ

新松田駅では

お気に入りの1軒ですラブラブ
 
表看板
本日のピンチョス100円から
 
これがなかなかイイのよねグッ
 
クラフトビールが
490円となっているけど
中でのメニュー表だと
高くなったアップ
 
最近の土日は
めちゃくちゃ混んで入れないけど
さすが平日びっくりマーク
空いていますラブラブ
 
メニュー表
本日のおすすめ
 
ドリンク メニュー
 
ピンチョスは
ケースを見て選べますラブラブ

お通しに選べるピンチョススプーンフォーク

 

好きなものを選んで

お好みの一皿を作れますラブラブ

 

気に入ったものがあれば

単品でもオーダーできます笑い

 

左にケースには
プリンやビールも並んでいます
 
クラフトビール2種ピンチョス

前(私のセレクト)

オリーブとチーズピンチョス

仔羊の炭焼き

桜エビのトルティージャ

 

後ろ(はほさんセレクト)
パンシェネック
燻製した
自家製ソーセージとロースト
桜エビのトルティージャ
 
前クラフトビール:IPA
後ろクラフトビール:セゾン
IPA
めちゃ濃い気づき
美味しい~ラブラブ
値段高~い笑
 
空豆と貝類の
フィデウア
(パスタのパエリア)
これがスープを吸い込んで
めちゃ
美味しかったですよグッ
 
端の所のパスタがパリパリラブラブ
 
また細いパスタを使う事によって
早く出す事が出来ますねOK
お腹を空いていた事もあり
ガッツいて食べてしまった音符
 
大山鶏の炭焼き
これで半身?
ボリュームがある~ぅ気づき
 
ジューシー
レモン味
さっぱり食べました音符
 
マスタードも添えてありましたよ
 
少し取り分けるのが
大変だったけどねグラサンあせる
 
取り分けが苦手…ダウン
 
今回も
こぼれスパークリングワイン
なほさんが注文シャンパン
 
山に行った帰り
美味しものを食べたり
飲んだりするのが
最近は
凄く楽しみですハート
至福なディナー
ありがとうございましたお願い
ご馳走様飛び出すハート
 
・・・と言いながら
 
梯子しちゃいました
次のブログにて笑
あなたもスタンプをGETしよう