2024.5.26(日)
 
石割山整備のあと
スタッフさんが
宿泊してある宿で
お風呂を
入らせてもらいました温泉
 
土まみれだったので
さっぱりしました爆笑ブルーハーツ
 
スタッフKさん
おすすめの食事が出来る所を
聞きました
 
イタリアン
CHIANTI CoMo
(キャンテイ コモ)
 
あとは
ソフトシェルのから揚げかに座
山からの下山あとは
お店が中休みになってしまうか
早く営業が
終ってしまう事が多い
 
ここは中休みなし
夜も23時まで
 
さすが山中湖ですね~!
来店表に名前を書きます
中の席とテラスが選べます
 
山中湖は寒かったので
中の席をチョイス
お勧めが
掲示されています
ちゃんと
お風呂で暖まったけど
とにかく
夏のカッコで来てしまったので
標高990mの山中湖の空気
寒すぎネガティブ雪の結晶
 
・・・と言いつつ
 
ワインと迷ったけどグラサン赤ワイン
やっぱりビール生ビールラブラブ
サラダのドレッシングが
美味しいという事なので
リンゴカリブサラダリンゴ
にしましたナイフとフォーク
ボトルでドレッシングを
置いてくれますハート
 
なるほど!
確かに美味しいグッ
 
地野菜しゃきしゃき気づき
海鮮もたっぷり笑い
 
ドレッシングのベース??
 
マヨネーズ
豆乳
ゴマ?
 
良く判らないけど
美味しいOK
 
ドレッシングが評判の様で
お持ち帰り用ドレッシング
が買える気づき
 
ピザは
ピザ森のキノコピザ
ソースが
カレー味だったぁ~カレー
 
皮は薄目具もたっぷりOK
 
カレー味が
悪いわけではないけど
他のピザソースが
良かったなぁ無気力あせる
 
パスタは
ナイフとフォーク真夜中の
スパゲティナイフとフォーク
メニューの説明に
トマト味辛めと書いてあった
 
スープが
美味しいラブ飛び出すハート
 
バジルニンニク
入ってるのは判ったニコニコ
 
他の香辛料は判らないけど
スープなのに
ビールに合うんだよ音譜
 
美味しくてスープ全部
飲み干しましたよだれラブラブ
 
 ソフトシェルクラブの
イタリア
ピアディーナ巻き
 カリカリに揚げたカニ

イタリアピアディーナ

野菜と一緒に巻き

2種類のソースをかけて
食べます
 
スタッフさんが
2種類を両方とも掛けると
美味しい
って説明していました
 
初めは白
これはベースがマヨネーズ
 
2回目は茶
バーベキューソースに近い
甘め
 
3回目は両方かけてみた
 
なるほどビックリマーク美味しい!!
 
これもお酒の
お摘みっぽかったグッ
 
最後は
珈琲
マスカルポーネのドルチェ
珈琲は苦めコーヒー
 
ドルチェが
カチコチだったアセアセ
 
皿ごと冷凍庫に
入れているみたいで
全然溶けない
スプーンですくえない!
 
デザート以外は
まぁまぁ良かったのに…
 
ドルチェ駄目じゃんバツレッド
 
こんな時はクレームする?
私はしないタイプおいで
 
真夜中のスパゲティが
美味しかったから
いいや~ウインク
 
こんなに食べて
意外とリーズナブル
お支払いでした札束
なんと
2時間も滞在してました凝視びっくりマーク
屋根の上のソフトシェル
燃えてますね炎笑
 
今度は
グラタンが食べたいなぁ照れ