2024年5月25日(土)

 

チーム

トレラン練習会

 

初夏の円海山

 

湿度を感じるように

なりましたアセアセ

 

それでも

円海山はまだまだ快適音符

星今回の参加者星

 

リーダー Akiさん

のむのむ

ゆっきーさん

あきおちゃん

のぶさん

ひろくん

kuu

7人

 

8:00 洋光台駅

 

4人で

そろり~そろり~と

スタート開始ベル

 

8:30 いっしんどう広場

 

ゆっきーさん

あきおちゃん

ひろくんと

合流

今回のコースは

久しぶりに

金沢動物園

六国峠ハイキングコース方面

折り返し

 

階段が多くなるこのコース

ビビるぅぅぅ驚き

 

快調に

ビートルズトレイルを走るラブラブ

 

のむのむは

2か月半ぶりのランニング

だったそうです

 

の『だから~心配なんですぅ』

上矢印

良く聞く言葉

誰も心配しませ~ん

 

ひろくんは

GWに熊野古道を完歩

凄すぎる!

 

皆の近況報告

しながら走ります音符

 

関谷奥見晴台から尾根道へ

階段走の幕開けピリピリ

5本の階段走

 

あきおちゃん

翌日のレースの刺激を入れに

ドキュ~ンと

ロケットスタート走る人ダッシュ

 
しだの谷の手前で
全員で徒競走!!

一番遅かった人は

一発芸だって無気力

 

私に

決まっているじゃん…真顔

 

『よ~い』と言われると

顔がマジになるのが

勝負師のむのむ炎

 

走りながら

1発芸を何しようかなって

考えながら走る走る人ひらめき電球

 

案がでて来ないまま

坂の頂上付近アセアセ

 

歩き出したAkiさんの横から

走りすぎて

どん尻を

Akiさんにバトンタッチグラサンチョキ

 

Aki一発芸は

『可愛い女バレエ

はぁ?・・・凝視

もやもやしーーーんもやもや

 

しだの谷を通過

美しいしだの谷クローバーキラキラ

金沢動物園で休憩男性トイレ女性トイレ

 

ここで

あきおちゃんとお別れ

『明日の大会を楽しんでバイバイ

 
六国峠分岐では
如雨露形の大型タンクの前で
撮影会
六国峠ハイキングコース
久しぶりに往復リサイクル
往復だとキツイのよ魂
 
片道10本ぐらいの
アップダウンを走る走る人あせる
 
意外とイケそうと頑張ったけど
復路は
ぜ~んぜん駄目だった滝汗
 
戻って来て
ゴルフ場の横を下り右下矢印
なばな休憩所に登る右上矢印
10:54 なばな休憩所

う~ん汗うさぎ

このコース

いつもの鎌倉折り返しより

距離は短いけど

アップダウンが容赦なくあるから

足にじわじわと来ますね足ピリピリ

 

ちゃんと走り抜けば

かなり

トレーニングになるけど

無理おいでムリおいで

 

氷取沢では

三光鳥ウォチャーが数人

 

撮影した三光鳥を見せて

貰いましたカメラ

眼がくりくりで可愛い

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一度は見てみたい鳥ですセキセイインコ青

 
いっしんどう広場に戻って
洋光台駅
お疲れ様でしたパー
 
星記録星
GPSが古いのか
距離などの記録が少なめです
星ステップ数星
横浜の郊外
これだけ走れる緑道が
あることに感謝したい照れ
 
鎌倉は
人気があり過ぎて
人混みが予想されます魂
 
円海山周辺で
ちゃんとトレーニングコース
が出来るのって
素晴らしいですよね拍手
 
円海山は
横浜のトレラン・オアシス
感じます
 
スプーンフォークアフタースプーンフォーク
 
洋光台駅周辺
 
インドカレー屋さん
サフロン
カレーおつまみAセット生ビール
 
ビール+ミニナン
ミニカレー(キーマ)
サラダ
タンドリーチキン
 
お代わりビール299円
 
私に丁度いいセットOK
 
スタースタースター
 
今回は
良いトレーニングの
感触でしたグッ
 
仲間と
いっぱい
話して楽しかった~ハート
ありがとうございました爆  笑