4月の後半に
ランウォッチの管理アプリ
Garmin
Connect
ホームが更新されましたよね気づき
 
急に
フォーカス
今日のステップなし
画面に出るので
当初は邪魔だなぁって
思ってましたえー
設定で変更したので
覚書で
書き留めたいと思います鉛筆
 
Garmin Connect更新で
困っている読者様や
ステップを使いたいけど
判らなかったら読んでね上差し
 
フォーカスを
ホームから
削除する設定
 
ホームの下まで
スクロールすると
ホーム編集」があります
クリック
 
フォーカス
ONになっているので
OFFにします
必要な項目ONにして下さい!
 
私は
昨日」と「過去7日間」にON
 
戻ると
フォーカスは無くなって
今日のアクティビティ」と
昨日」と
過去7日間」が表示されて
スッキリ音符
 
フォーカスを
他スポーツに
変えたい場合
 
ホームの下までスクロールして
ホーム編集」をクリック
 
フォーカスを編集」をクリック
 
フォーカスは
1個以上を選ばないと
いけません!
フォーカスに表示したい
スポーツ項目
+の所をクリックしましょう
ステップ数
の所をクリックすると
非表示になります
 
ホームに戻ると
フォーカスがバイク
変更されました自転車
 
ステップ数を
利用する
目標設定
今日のステップなし」をクリック
 
右上のケバブメニュー(︙)をクリック
 
自動ゴールOFF
 
自分の
一日のステップ数
目標数を打ち込みます
保存
 
ホームに戻ると
ゴール目標が10000になりました
※画像では
全てを設定後に
テストで歩いたので
470歩と0.3キロとなっています
無視してください
 
Garmin Connect
設定だけで
ステップ数が
記録はとれません注意
 
あと1つ設定がありますよ上差し
 
ガーミン本体
の設定
 
私のガーミンは
フォアアスリート935となります
 
違う型でも
同じようだと思われますので
設定してみてね
左ボタンの真ん中長押し
 
左下ボタンを何回か押して
設定」を右上ボタンで選択
 
右下ボタンを何回か押して
ライフログ
右上ボタンで選択
 
ステータスON
にして決定!
これで
Garminに記録が
取れるようになりましたラブラブ
ステップ数は
ガーミンのGPS作動とは
関係ありませんおいで
 
通常生活
規定の範囲以上に
腕が振られている
カウントします!
 
1日の中で
ガーミンを装着して
動く量の多い方は
ステップ数が多くなりますアップ
 
1キロに何歩を歩けたか
途中でも確認が出来ます目気づき
 
1キロが歩数なのか判れば
距離だけで何歩になるか
作動しなくても
判るようになりますねあしあと笑い
 
他の万歩アプリを
利用しなくて良くなったのは
イイですねOK
 
始めて間もないですが
今のところ
面白く使えております音符
 
ガーミン使用している読者様も
是非使って
沢山歩きましょうあしあと音符
あなたもスタンプをGETしよう