2024年4月20日(土)

 

お尻から

ハムストリングの

張り

気になっていましたが

チーム

円海山トレランに参加!

 

前回の円海山で

ひろさんと言うランナーさんに

出逢いましたパー

 

その時のブログはコチラ下差し

そのランナーさんが

今回の円海山に

参加してくれましたラブラブ

 

チームでは

「ひろ」と呼ぶと

2人目になってしまうことから

ふじ」さんと

お呼びする事になりました富士山

 

早速

ふじさん

円海山~鎌倉宮

レッツゴ~グー

うずまきキャンディ今回の参加メンバーうずまきキャンディ

ボス Aki

なほさん

えみちゃん

えーじ君

ゆっきーさん

あきおちゃん

のぶさん

はじめちゃん

ふじさん

kuu

(前左2人目水色のウェア)

 

10人

ひさしぶりの2桁チョキ

 

集合場所の洋光台駅を

ゆるく走り

円海山いっしんどう広場で

ゆっきーさんふじさん

合流

 

本当に来てくれて

ありがと~パーふじさん富士山

 

新緑の

円海山は気持ちが良い霧

 

蜂も居ないしハチ

蚊も居ないおいで

 

今の季節の円海山は

最高だ星

いっしんどう広場で
集合写真を撮り
(1枚目の写真)
ボスから
コース説明を受けます
 

GW前にお金を使わずに

体力作りをしたいのか

判らないけど

サマータイムで

30分早くしても

いつもより混んでいる

尾根道の

ビートルズトレイルダッシュ

 

なるべく

マナーを守って走るけど

この人数だと

やはりハイカーさんも

圧倒されるみたい

あきおちゃん

昨夜飲み過ぎた~と

言いながら

素敵な写真

いっぱい撮ってくれましたラブラブ

 

皆の楽しそうな

笑顔が

いっぱい

撮れてて素敵ですグッ

そんな道中

ふじさんにチョロチョロと

質問を繰り出していく

kuu右矢印お父さん気づき

 

色々と

話しかけようとするから

派手に

すっころんだkuuピリピリ

鎌倉トレイルに入って

今回は

瑞泉寺コースから鎌倉宮

 

久しぶりの瑞泉寺コース

意外と

スイスイと進めた気がする

真ん中はkuu上矢印

 

鎌倉宮で休憩音符

ここは
トイレもあるし自販もあるOK
 
ゴリラ変顔で集合写真猿
(公開できないのが残念爆  笑笑)
 
モッコウバラ八重桜
鎌倉イエローハーツラブラブ
また
天園ハイキングコース
逆側から折り返しますリサイクル
10時を過ぎた
往路になると
混雑度も高くなりました魂

ハイカーさんも集団

私達も集団

お互い譲りながら進みます

 
ハイカーさんは
80歳代のご先輩達おじいちゃんおばあちゃん
マナーがしっかりしています

天園を過ぎると

走れるようになりました走る人

 

いつもは気ままに

走ったり歩いたりしている

ふじさん

脹脛に来たようでした足ピリピリ

 

本当なら

鎌倉宮で

途中離脱計画だったのですが

洋光台ハンバーガーにつられ

復路も

ご一緒してくれる事に

なりましたハート

私も
15キロぐらいで
足が上がらなくなりつつ
あったので
集中し~
注意し~
走りましたあしあと注意
 

珍しいのが

足のストライド(高さも)がある

ゆっきーさん

派手にすっころんだピリピリ

 

ツル枝に引っかかったのか?

珍しいので

ビックリしました!

 

どうやらこの日は

コンディション

悪かったようです魂

 

円海山を
10何年も走っていますが
ホタルカツラの花を見たのは
初めてですブルーハーツ
 
ホタルカツラ
ホウチャクソウ
 
円海山の自然も
なかなか素晴らしいと
感心してますグッ

 

ヒヨドリの美しい声の動画下差し

タイワンリス
逆さまで餌を食べている動画下差し
どちらも
あきおちゃん撮影ですブルーハーツ
 
ホウチャクソウの群生する
トレイルを走る仲間たち
横浜市内から鎌倉へと続く
ハイキングコースって
凄くないですか?
 
都市の郊外での
恵まれた環境で
仲間と走れるのを
感謝しなければなりません
おねがいグリーンハーツ
時々走る程度だった
ふじさん
立派に20キロ
走り切りました拍手
 

なほさん

久しぶりの円海山で

見事完走音符素晴らしいチョキ

 

ランニング記録ランニング

私も歩きをいれつつ
どうにか…走る人
 
足を回転する分うずまき
足の付け根が痛くなりましたピリピリ
直ぐに治まったので
ホッとしましたダッシュ
 
 
コップアフタースプーンフォーク
 

勿論

途中で盛り上がった

各種

バーガーセットハンバーガー

これはチーズバーガーイエローハーツ
 
レタス
折り畳んで数枚入っています
 
久しぶりに食べたけど
厚みがあるから潰しても
顎が
はずれそうになった爆  笑飛び出すハート
 
やっぱり
ボリュームあって
コスパ良しですグッ
 
それでも私には大きくて
ポテトは半分以上
Akiさん
食べてもらいましたてへぺろ
 
ハンバーガーに
つられて折り返してきた
ふじさん
ダブルチーズバーガーを食べて
大満足でした合格
 
凄いのは
ハンバーガーの前に
肉屋の大きいメンチ
買って
食べている男性陣がびっくりマーク
同じぐらいのカロリーは
消費しているけど
凄いわ~凝視気づき
 
今度は
単品バーガーにしよっと音符
 
来月も
円海山楽しく走りま~すスター
あなたもスタンプをGETしよう