2024年4月15日(月)

 

箱根お花見ハイクし

お食事をし

あとはデザートかなグラサン飛び出すハート

 

お食事をした店の

路地を曲がると

行列が出来ていた

ジェラートの店がありました

 

改めて

店先へ行ってみました

HAKONE
DOLCE STUDIO
めちゃくちゃ
美味しそうですラブ
列に並んで
フレーバーの説明を読みます
ケースを見て
1発で惹かれたのは
ナッツ
パラディッソ
 
期間限定は3種類
 
どれも小田原産の果物を使った
ジェラート
金柑キャラメル
 
この2つのダブルにして
カップで注文パー
せっかくなので
店内で頂きます(立食)
 
どうやら
お酒も頂けるようですロックグラス
左上:お土産にハーブティー
乾燥ハーブ各種
ハーブソルト各種
自家製ハーブソルト(マシン?)
右上:奥から中央テーブル
真ん中:壁飾り
下左:正社員・アルバイト募集と
ウィスキーと犬の本など
下右:奥の厨房
ここでジェラートを
製造している
 
5分ぐらい待って
出来ましたラブラブ
盛り上がっている部分は
主に
金柑キャラメル
下は
ナッツ・パラディッソ
 
金柑キャラメルは美味しいけど
差ほどの感動は無かったの
で・す・が!
 
ヤバかったのは
ラブラブナッツ・パラディッソラブラブ
純度100%ナッツペースト
ローストした
ナッツが香ばしいラブ
 
ヤバいわヤバイ飛び出すハート
 
期間限定じゃないのが
嬉しい拍手
 
毎回 食べに来るかも
 
いやいやおいで
絶対に
食べに来たいラブラブ
ジェラートを食べに寄って
大正解パフェ気づき
 
最高に美味しいお店
出逢えましたラブラブ
あなたもスタンプをGETしよう