3/17(日)
 
厚木トレイルを
ハイキングした後
本厚木駅で
ソロ打ち上げ白ワイン
 
普段はカフェインを
なるべく取らないですが
登山のあとは
カフェインが
飲みたくなります
 
それで
店を変えて珈琲を
飲みに行きました
 
本厚木 珈琲が美味しい店
で検索した中で
★評価が高かった店に
行ってみました
 
角を曲がって行くと
あれキョロキョロ
何も無いような…はてなマーク
 
びっくりマークココはてなマーク
確かに
名前が書いてあるし
営業中
プレートがある
 
入りにくいなぁ
と思いましたが…真顔
 
この前の片倉駅の
カフェも
入り難そうな玄関だったので
免疫が
出来たのかも
しれませんグラサン
 
入ってみましたパー
 
カフェ鈴木
入ってビックリしたのは
中は真っ暗星空!
 
扉を閉めようとしたら
渋くて閉まらなくて
スッタフのおじ様が
締めますよ」って
言ってくれました
 
でも
力ずくで締めたけどねピリピリ
 
玄関の横には
何やら大きな機械が
設置されています
2列の
向かい合ったカウンター
 
真ん中は
ホールスタッフさんが
御給仕をしてくれます
 
扉の件で「締めますよ」って
言ってくれた
おじ様スタッフさん
 
たぶん
ココのオーナーさんかな?
 
また個性的な方で
白髪交じりに髪型はロン毛
 
着ているシャツも個性的で
なにやら
沢山の文字が書いてある
 
なかなか
ジロジロと見れないので
読み切れなかったけどねキョロキョロあせる
 
奥では
コーヒーマシンに向かって
スタッフさんが
手早く
注文品を作っていましたコーヒー
とても
カフェとは思えないような
雰囲気凝視
 
音楽は全く流れて無い
 
お客様の
楽しい小声
囁くように聞こえるだけ
 
この場所をブルー音符
こちらの珈琲をピンク音符
楽しまれていました音符
 
何を頼んで良いのやらもやもや
 
検索では
珈琲ゼリーが人気の
ようでしたラブラブ
 
季節のデザート
聞いてみると
3種類の盛り合わせ
のようですスイーツ
 
お腹がいっぱいだったので
3種類はキツイかな
 
珈琲ゼリーは…
エスプレッソ・ゼリー
だよね無気力
人気に従って頼みますパー
 
来ました飛び出すハート
数秒で固まってきます
との事びっくりマーク
 
かき回して行くと
不思議スター不思議スター
 
ゼリーになって来た凝視キラキラ
うまぁぁぁぁラブラブ
 
衝撃的な美味しさびっくり気づき
 
ヤバくない?
ヤバいでしょ??
 
今までの
珈琲は珈琲じゃ
無いでしょ真顔雷
 
店の雰囲気に呑まれた
訳でも無く
 
こんな
珈琲に慣れてしまったら
街の珈琲は
飲めないよって煽り
 
いや~おいで
 
こうゆう味は
ブログ文章で
お伝えするのは
無理があります上差し
 
今回は
タップルームの
クラフトビールから
味が大人
なってしまったのかと
勝手な事を
感じていましたくちびる
 
不思議な日でしたね~キラキラ
 
エスプレッソ・ゼリーには
お口直し
1口チーズケーキ
1口エスプレッソ
着いてました
これにも驚きだった…!!
 
お値段もお安いでしょう~拍手
 
とにかく
衝撃的なお店雷
私の文章力では
素晴らしさは
お伝え出来ないかもタラー
とにかく
興味が湧いた読者様は
この扉を
開けて
みてください気づき
 
価値がありますキラキラ
あなたもスタンプをGETしよう