2024年3月16日(土)
 
片倉城跡公園
~ミスミソウ散策~
(2)です
 
(1)を読んで無かったら
戻って読んでね

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花
 
ミスミソウが見たくて
片倉城跡公園に行きました

二の丸広場
本橋
 
マガモ
木陰で休んでました爆  笑
またカタクリの斜面に行って
目的
ミスミソウを探しました
 
判らなくて
カメラを
持っている男性に聞くと
この上にあると凝視びっくりマーク
 
はてなマーク来た道アセアセ
 
登り返して行くと
咲いていました飛び出すハート
 
画像を連続掲載しますよダッシュ
 
半開きのミスミソウ
 
可愛いピンク
 
アップ
 
反りかえるミスミソウ
 
ピンク
 
純白のミスミソウ
 
アップ
 
白の群生
 
横からアップ
雄しべは
 
ブルーパープル
 
岩に咲いているミスミソウ
 
 
純白で美しいキラキラ
 
ピンクパープル
グラデーション
 
半開きの蕾と小さなミスミソウ
 
横から半開きのミスミソウ
 
咲き終わりかけて来た
ミスミソウ
 
ピンクのミスミソウ
 
カタクリの葉ミスミソウ
 
飛び出すハート
 
パープルのミスミソウ
 
白の群生ミスミソウ
 
アップ
白が好きなのかもラブラブ
 
グラデーションのミスミソウ
可愛いラブラブ
 
白アップ
 
パープルのグラデーション
 
パープルのミスミソウ
 
光の中のミスミソウキラキラ
 
真っすぐのミスミソウ
ボケたけど…
 
ここも
 
蕾もあって可愛いラブラブ
 
ビビットなミスミソウ
ミスミソウ
ユキワリソウの種類だよウインク飛び出すハート
 
思ったより
色々な花が見れて
ミスミソウも
いっぱいあって
興奮しすぎた散策でした笑
 
隣の「片倉つどいの森
から見る
高尾の山々
 
山野草に満足したので
近くにある
豆腐屋さんに寄りました
残念ながら
欲しかった
おから焼きドーナツ
完売でした爆笑
 
花散策記録花
このあと
雰囲気あるお店
お茶をしましたコーヒー
 
それは次回で右差し
あなたもスタンプをGETしよう