3/9(土) 
大山スノーハイクから

下山した場所は

七沢
ZUND-BAR
 あまり来ない場所なので
来た時は
ココで食事を
していく事にしています割り箸
 駐車場に自動販売機
設置されてました
 おかわり麺は500円で
あと全部1000円
 
高いのか安いのか
良く判らないですね
 
食べに来たけど
食べずに帰る人には
イイかな
 
なんせ
めちゃくちゃ
並びますからねアセアセ
 
この日も
かなりの順番待ち魂
 
名前を書いて
好きな場所で待ちます
車の人は車内でも
大丈夫です車
 
土曜だし
並ぶ覚悟で来ているので
名前を書きましたグー
 
待っている時に
メニューを見れます
 
らーめん
 
 つけ麺
 
ごはん
 
ドリンク
 私はココでしか食べれない
アレ
にしましたよよだれ
 
いや~
待ちましたねもやもや
 
お腹が空きすぎて
気持ち悪くなりそうでした魂が抜ける
 
なんせ
ココで食べるために
下山は補給なし
来ましたからねネガティブ
 
やっと呼ばれて注文して
トイレ借りました女性トイレ
 
また
ココのスタッフさんは
良く教育を受けてまして
気持ちが良いです音符
 
内装もカッコいいしね
 この店は
人気らーめん屋AFURI
姉妹店ですが
私はZUND-BARの方が
好きなんですハート
 
約10分位待ったかなタラー
 
お腹が空いているから
長く感じました爆笑
 
やっと来ました~ラブラブ
キラキラZUND-BARキラキラ
キラキラCLASSICキラキラ
1480円お札コインたち
 
 店を
オープンした当初からの
スタイルで
麺とスープのみ
具材
容器に
別盛りとなっていて
下には
ごはんも入ってます割り箸
 
炙りチャーシュー2枚
 角煮チャーシュー ・
煮玉子 
メンマ
 水菜 
白髪ねぎ 
板海苔 
たれ和え刻みねぎ 
ごはん
 
どんぶりのステンレスも
またスタイリッシュでしょキラキラ
 
まさに
らーめんのイケメンラーメンラブラブ
 
まずは
スープと麺を味わってから
具材をチョイスして
食べますラブラブ
 
醤油
鶏油淡麗まろ味
があります
 
私は塩・淡麗グッ気づき
 
最初
食べた時の衝撃ったら
凄かったなぁ照れ
 
中村屋も凄かったけど
私の好みなんだよねラブラブ
 
今は飯田商店とか
究極が登場してるけど
 
20年前は
衝撃的なスープだったよね
いまだに
食べたくなるよだれ
 
普段らーめんは
どーでも いい
私でも
唯一 食べたくなる
らーめん
スープを飲みほした事が
無いのですが
ココのは
飲み切れますグッ
 
澄み切ったスープ
塩味絶妙よだれ
 
なんせ一番うまいのは
ラブラブ炙りラブラブ
ラブラブチャーシューラブラブ
これ自動販売機
売っていたら
絶対に
買い占めて帰るのに…
 
麺は細目のストレート
のど越しイイよ~OK
 
あっと言う間に
食べちゃったよだれ音符
 
山へ行くと
普段 飲まない
カフェインが飲みたくなります
 
眼が合っちゃった目スター
AFURI CAFE
 
これいくらだと思う~はてなマーク
 
1本買って帰りましたボトル
帰宅してやっと珈琲
飲むぞ~ラブラブ
3種類のグアテマラ産と
コロンビア産の
コーヒーをブレンド
らーめんを食した後に
飲みたい珈琲
だから歯を磨く前に
即 飲んだわコーヒー
 
ボトルキャップを空けると
冷たいのに
香りが力強い!
 
暖めないで
1口飲んでみると
酸味がある~凝視
 
大人の珈琲だ…
 
これミルクを
入れちゃダメかしら!?
数口そのまま飲んだけど
やっぱりHOTが飲みたくて
暖めましたコーヒー
 
ミルクも砂糖も入れちゃったお願い
 
そうするとラブラブ
力強い珈琲だから
美味しくて
ガブ飲みをしっちゃったわ
コーヒー飛び出すハート
 
その
ガブ飲み珈琲のお値段は
 
な~んとびっくりマーク
お値段1本1000円お札
 
でも
美味しかったから爆  笑
よしOKよしOK
 
皆さんも七沢に行ったら
是非
ZUND-BARへラーメン気づき
あなたもスタンプをGETしよう