3月3日(日)
東京マラソン2024応援団
(2)
(1)を読んで無かったら
戻って読んでね爆  笑

旗旗旗
 
応援団メンバー
 
団長 kuu
のぶさん
Akiさん
はじめちゃん
コボ君
noriちゃん
マッチョ
たからこちゃん
doh君
なほさん
 
旗旗旗
 
第1応援場所
9キロ付近
 
チーム出走メンバー
 
KOBOさん
ゆっきーさん
岡ちゃん
sou君
鎌じい
 
全員通過
 
 
2グループに判れ
私達は
サブ4のsou君
サブ5の鎌じいを
追っかけますグー
 
今回のブログはココから
 
旗旗旗
 
新宿線に乗って
馬喰横山駅で降ります
 
地上に出ると走っている
ランナーさんが見えるので
沿道の寄り良い場所に
スタンバイ
 
旗16キロポイント旗
 
それが…
sou君
逃がしてしまったタラー
 
思った以上に速い!
 
・・・と言うか・・・
 
きっと応援場所を
微妙に変えてしまったので
あたふたした数分が
大きかったかも
 
鎌じぃはGETチョキ
 
今度は
この場所の逆サイド
 
ランナーは
深川まで走って行き
同じ道路を
折り返して来ます
 
これが走っている側だと
結構 長い長い滝汗
 
ワタシ的には
魔の折り返しリサイクル
 
地下道を通過して
逆道路に行くと
速い応援団チームが居たびっくりマーク
 
旗29.2キロポント旗
 
ここでも
sou君を逃がした…魂が抜ける
 
でも速い応援団チーム
エール
してくれたのでOKOK
 
やっぱり驚き
鎌じぃとの開き
大きくなってきました真顔
 
計画では
sou君が通過したら
第4応援場所に
直ぐに移動する
ハズだった…
 
鎌じぃを待っていると
また逃がしてしまうから
申し訳ないけど
ここは
前に進もうと計画したのに
 
応援団長くるくる
全く忘れふけってネガティブ
 
鎌じぃ
待とうとしていました!
 
そのお陰で
岡ちゃんの撮影に成功チョキ
あら~~~笑ううさぎ
いつもの
岡ちゃんじゃないみたい
カッコよかった飛び出すハート
 
仮装する岡ちゃんも
面白くて好きだけどねてへぺろ
 
旗旗旗
 
仮装ついでに爆  笑
 
今回撮った
おとめ座仮装ランナーパンダ
ひまわりヒマワリ
なすび
医者病院
ビール瓶シャンパン
プリンプリン
半魚人はてなマークうお座
Rマン
onマン
ピカチュー
生ビール
マリオ兄弟
赤いワンピースおじさん
 
くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
 
話は戻りくるくる応援へ
 
速い
KOBOさん
ゆっきーさん
GOAL応援ナビ
確認しました星
 
ゆっきーさん
自己更新お祝い
 
おめでとうございます拍手
 
旗旗旗
 
応援していると
・・・なほさん
 
待っていると
4か所目も
応援できないじゃない
 
気が付いてくれて
慌てて移動開始アセアセ
 
ダメダメな応援団長で
ごめーーーん煽りお願い
 
地下鉄を
総武線と日比谷線を
乗りついて
日比谷駅地下鉄
 
4か所目は諦め煽り
5か所目ラストに掛けるグー
 
いい場所が
取れてスタンバイOK飛び出すハート
 
しかし・・・
ラストも
sou君
逃がしてしまった
ガーン真顔
 
眼を皿のようにして
見ていたから
逃がすはずが無いだけど…
 
あとから判った事びっくりマーク
 
応援ナビ
かなりラグがあるってこと煽り
 
きっとコレだけの人が
応援ナビを
使用しているので
1キロぐらい
ラグがあった感じでしたタラー
 
ここで
なほさん
sou君
荷物を届けるために
待ち合わせ場所に
急ぎましたダッシュ
 
地上は
通行止めがあるので
かなり
迂回しないといけなくてアセアセ
地下道に入ると難しくてタラー
時間が掛かりました魂
 
やっと着いても
sou君は現れなくて
かなり待ちましたダッシュ
 
やっと現れたsou君
日比谷公園方面に
誘導されちゃったらしい右差し
 
いい人だから
誘導されるままに
行ってしまったのですねうずまき
 
(昨年の私は
ガウンを掛けてゼッケン隠し
強行突破したけど)
 
また地下道を歩いて
仲間の元へ
 
どうやら
ギリギリ
鎌じいも応援が出来た拍手
 
これで
東京マラソン
2024
ベル応援終了ベル
 
sou君も
サブ4目標達成!
鎌じぃも予定通り
GOALで来ました!
 
鎌じぃですが
東京マラソン80歳以上
ランナーで
2人目に高齢でした
 
そして
1番の方より2歳若いだけで
俄然 速いです
まだまだイケますねグッ
素晴らしいキラキラ
 
打ち上げに移動!
大会ボランティア参加の
なめちゃんも合流し
ナイフとフォーク打ち上げ生ビール
お疲れ様でした拍手
 
今回初めて
東京マラソンの
応援を計画したけど
応援移動が
簡単に出来る反面
難しさもあると判りましたタラー
 
反省と共に
次に繋げたいと思いますパー
 
でも気持ちでは仲間達に
パワーを
送れたと思いますアップ
 
仲間の好成績に
力を貰い
炎熱い熱い炎
東京となりました
 
打ち上げのあとは
マッチョたからこちゃん
生ビール2次会生ビール
かなりテンション
アップ上げ過ぎた1日だったのでアップ
この週明け
体調が
かなり危うかったのは
言うまでも無し…泣
 
やり切った感
バリバリ~笑
 
東京マラソン2024応援は
このブログにて終了びっくりマーク
 
今後
東京マラソン応援の改革を
やる事があったらなば
完璧にやりたいグラサン
 
これからも
仲間の頑張りを
応援いたしますグー
あなたもスタンプをGETしよう