ニュースで
何回か取り上げられていた
台湾サンダル
 買ってみました爆笑
 
本来なら
ワラーチに慣れたい所ですが
まったくもって
あの薄さで
素足で山を走るなど
ちょっと出来そうもなく
夏の山帰りに
履き替えで利用するぐらい
(画像:サイト拝借)
 
なんせリンパ浮腫なので
一応はケガ防止
心掛けているつもり
 
台湾サンダルはワラーチと
どこが違うんじゃいと
ランニングをしない人には
変わらないよね
要はワラーチ
靴下は邪道だけど
台湾サンダル
靴下履いて走るのがノーマル
 
 箱の中には
台湾サンダル
快適に利用していただくため
説明書きが
送付されていました
スター省略文スター
 
宝石ブルー製造過程で使用無害剤が
少し滑るから水洗いする
 
宝石赤で滑る時は水を掛ける
 
宝石紫直射日光材質変形になる
 
宝石緑甲・指が擦れたら
5本指ソックスワセリン使用
 
宝石ブルー微調整ドライヤーで伸ばす
伸ばし過ぎに注意
 
宝石赤サイズは足を前に寄せ
かかと5~10ミリ余裕
 
宝石紫最初は痛くなったり擦れたり
約50キロで慣れてくる
 
宝石緑走り方
裏全体のミッドフット走行
 
宝石ブルー大会後のリカバリー用で使用
 
台湾サンダル日本唯一の代理店
 5本指ソックス着用
履いてみました音符
 
初めは
大きいかな
って思ったのですが
前の足を寄せると5ミリ程
踵に余裕があったので
丁度良いのかもしれません足気づき
これで走れるのかな?
 
50キロまで
履き慣らしなんて…驚き
 
そこまで走ったら
指が血だらけにならないかしら汗うさぎ
 
ワセリンぬりぬりして
耐え忍んで
均すって感じかな真顔
 
舗装路の衝撃吸収は
どうなんだろうはてなマーク
ファンラン向きかなはてなマーク
素材は柔らかく軽い笑い
 
自宅で履く上では
イイ感じだけど
絨毯の上だから判らないな
 
そのうち外で走ったら
ブログるねニコニコ
 
着いていたラベルを撮影
台湾語は読めないけど
漢字はなんとなく通じるね
 
サイトに行くと
ナースサンダルがあった
これ会社用に欲しいなぁラブ
 
 
台湾サンダル
新トレランだって
やっぱり指が痛くなるから
ご要望に応えたのかな
 
さて
大ブームになるだろうか爆  笑
大ブームになった時は
手に入らないから
今のうちかもよ笑
あなたもスタンプをGETしよう