桜が咲くと雨が降る
と良く云いますが
本当に
そんな感じがしますよね
 
今年も
鶴見川土手の
河津桜が足踏みしながら
満開になりました桜
 
せっかく
満開になりましたが
です傘
 
青空なら映えるのにおねがい
ここの河津桜17本あります
全部 撮ってみましたよおねがいスマホ
美しい形とは言えないけど
昔から見てる河津桜なので
愛着がありますラブラブ
最近まで雑草が凄かったのですが
ベンチでお花見を
したかったのでしょうかはてなマーク
ここだけ綺麗に
刈ってありました爆笑
開花してから
ずっと
朝ウォーク
鶴見川の土手を
歩いて新横浜駅に行きますあしあとラブラブ
 
花時雨のせいで
来週まで
もってくれるでしょうかねはてなマーク
早々に咲いていた樹では
葉桜
なりつつありますクローバー
 
新横浜駅前公園では
オカメサクラ
咲き始めました桜
 
またこのサクラは
色合いが派手!
 
寂しい彩りの今だと
ひかれるから
咲く時期を心得ているようで
面白いものです
 
街路樹のミツマタ
早くも8部咲き
山の麓のミツマタは
どのくらいになってるかなぁ照れ
 
今月はあまり
山へ行けてない気がしますショボーン
 
年度末ですね~タラー
あなたもスタンプをGETしよう