新横浜でのソロご飯
 
最近気になってた
北海道イタリアン
MiaくちびるBocca
に行ってみた
店名の
ミア・ボッカ」とは上差し
 
ミアが「私の
ボッカが「くち
という意味のイタリア語
 
中央の赤いのは
クチを
デザインしたものだそうです
新横浜駅
ガード下を利用した
グルメストリート
 
ここに入るお食事処は
普通より
プチっと良い処を
入れているような気がします
 
悪くもないプチいい店かな
 
本当美味しいかしらはてなマーク
と疑り深いワタシえー
 
それでも
気になっているから
食べずにはいられない
 
チーズフェアのリゾット
かなり気になるラブ
でもソロだと
きっと食べきれないショボーン
 
平日限定ハッピーアワー
16時からだと
なんだ、、、ニヤリ
あと25分も待たなきゃ
いけないじゃんおいで
 
待たずに入るあしあと
今回はランチにしましたスプーンフォーク
 
LINEお友達登録をすると
グラスビールをプレゼント白ワイン
ビールにつられ
登録してしまったもやもや
 
来たグラスビール
ちっさぁ!!凝視!!
 
こんなの一気だぜぃくるくる物申す
 
意外と
サラダが美味しかったグッ
 
一応
厳選した北海道の素材
ふんだんに使用した
シェフが愛情込めて作る
あったか手作り料理の店」が
謳い文句のようなので
頑張っている店に感じた筋肉
 
これは
メインが期待できるかなラブラブ
 
メインに頼んだのは
チーズゴルゴンゾーラチーズ
ピザはちみつピザピザ
トッピングは
サツマイモ焼き芋ベーコン
 
ゴルゴンゾーラ
はちみつって
黄金コンビ
好相性なんだよねハート
 
ブルーチーズ系は
はちみつを加えることで
味のバランスが取れるだよ飛び出すハート
 
ピザが来た時は
大きくて食べきるるかしら?
とビビった汗うさぎ
 
それが1口食べたら
めちゃ美味しいのよ~ラブラブ
 
さすが北海道びっくりマーク
ゴルゴンゾーラ
うま~~~い
グッグッグッ
 
それに
好相性のはちみつを
どばどばと掛けて食べるのハチ
 
こうなったら
高カロリーは除外グー
 
むしゃむしゃと食べる!
 
グラスビールは底に着いたけど
お代わり要らないわキラキラ
 
ゴルゴンゾーラはちみつピザに
うずもれるうずまき
 
サツマイモもベーコンの
甘味と塩見
いい塩梅じゃないグッ
 
まさか食べきれるって
思わなかったけど
完食しちゃいました拍手
 
ウォーキング10キロ
歩いてきて
良かった~ラブラブ
 
美味しゅうございましたお願い
また来よっとウインク
あなたもスタンプをGETしよう