2月4日ブログ
更新したけど

顔の2つのシミ
レーザーで取る事にして
処置してきましたびっくりマーク
 
注意当日の注意事項注意
 
顔は処置すると
洗顔が出来ないので
化粧は落として来院しますパック
 
1時間から1時間半前に
部位の局部麻酔の
ペンレステープ」を
部位より
一回り大きく貼りますハサミ
 
クリニックには
14時予約病院
 
10分前に
行くような指示でした
 
4.5キロの距離の所にある
クリニックなので
ウォーキング
行きましたあしあと
 
この日は
急に気温が上がって
暑かったタラー
 
暑いから半袖
大きなつば帽子
 
まるで夏みたい
灼けないように…あせる
 
途中の畑にイチジク
この前も
イチジクを
いっぱい植えた畑が
あったけど
結構あるんだ無気力
 
谷戸の様な風景
ピンクの梅の花桜
 
13時半に着いちゃった!
クリニックは休憩時間でした
待合所で読書スマホ本
 
処置は10分ぐらい
あっと言う間
終わりました!
 
部位の処置は
チクチクとしましたが
痛くありませんOK
 
レーザーを当てた所は
白くなっていました凝視
 
消毒
軟膏
テープをしてもらい
処方箋を貰って終わり
クリニックでは
テープと医療用ガーゼを貰った
処方箋で消毒・軟膏・ガーゼ
 
翌日の朝まで洗顔できません
テープも取れません
 
こんな感じだよ下差し
翌日から
消毒・軟膏・ガーゼ・テープを
1日2回
洗顔時に取り替えます
 
レーザー後
2~3日で黒くなります
 
1週間~10日後
かさぶたが剥がれます
 
経緯経過を撮ったら
またまとめて報告しますねパー
あなたもスタンプをGETしよう