この歳になると
会社の個人的な付き合い
かなり
最小限にしている
 
プライベートな時間は
なるべく
仕事関係じゃない人
共有したいと考えちゃうから
 
昔は
会社仲間に
べったりだった時代は
勿論あったよ笑い
 
長い年月たった今は
仕事は仕事
プライベートはプライベート
ってなっていた
 
今めちゃくちゃ
ウザく感じている事が
発生しているピリピリ
 
仕事場の相談役ニヤリ
 
現役引退してから
会社へ来た
えらい人ビックリマーク
 
何年目の方かなぁキョロキョロ
 
会社つながりで
少し寂しい
気持ちでもあるのだろうかはてなマーク
 
ビックリマーク 言うのは!!
 
昨年の年末
仕事納めの二次会生ビール
 
いつも参加しや~しない
二次会に
気分で行ってしまったあしあと
 
行かなきゃ
良かったかなぁプンプンダッシュ
 
その席に
(仮名をヤマダさんにしとこう)
ヤマダさんも至た
 
ヤマダさんは
旅行が好きなようだ
 
たまたま
昨年の
大山紅葉の
写真を見せたら
えらく気に入ったご様子もみじ
 
今年になって
ヤマダさんが
個人的に参加している
散策の会に誘われた
 
イイですね~」と
適当な返事して
仕事に戻ったPC
 
いやはやもやもや
誘われるとは
思ってなかったので
困ったなぁショボーンもやもや
 
本気でスケジュールを
言ってきた際に
丁重にお断りすれば
いいや~
って思ったら!
 
携帯にCメールが来た宇宙人くん
 
こうなるとウザイピリピリ
 
あまり適当な返事すると
ずるずると
本当に行く羽目になったり
面倒な事になりそうなので
 
ばっしとパー
会社関係の方々とは
プレイべート時間の
お付き合いは
致しませんので
申し訳ありません
サムネイル

と返事した

 
これはこれで
納得したようだったけど!
 
また最近
Cメールが
来たメールアセアセ
 
今度は
サムネイル
 
互いに忙しく出歩く機会が多いようなので、出掛けた先の綺麗な写真交換をしませんか

的な内容

 
げろげ~ろゲロー
 
ふんニヤリ
いい大人が性懲りも無く
シツコイな…
 
時計
時計
時計
時計
時計
 
今現在
Cメールを送られて
5日目
 
Cメール返信はしてない
無視しているおいで
 
会社には
1週間に1回程度しか
ヤマダさんは来ないので
今週はすれ違って
逢ってない
 
今後
逢っても
何も無かった顔を
する事にするグラサン
 
今週
有給休暇を取った翌日
出社したら
隣の男性同僚から
聞いた所によると
若い同僚女子
ヤマダさんが
同じようにお誘いしたようだ
とか!?びっくり
 
懲りない人だね~えーもやもや
 
でも同僚女子はちゃんと
断ったみたいおいで
 
そりゃそ~だダッシュ
 
いまどき
絶対に時代錯誤でしょムカムカ
あなたもスタンプをGETしよう