不老山の帰り
松田駅に戻って
滝マニアの理絵さん
打ち上げ🍶😆🍺
 
12月に開店した
YOICHI
 とても気に入りましたグッ
 
シンプルな玄関
店内は
テーブル席2ヶ所
4人席
6人席
 
その時のグループ配置が
出来るようなテーブル
 
あとはカウンター席
 
私たちはカウンター席に
座りました
 
また開店して1ヶ月だから
木の匂いが香ってました霧
 マスター
暖かみがある笑顔にホッコリラブラブ
 
スプーンフォークステーキスプーンフォーク
 
メニュー
 アルコールは
ほぼスタンダードな種類が
あります
日本酒生ビール赤ワインロックグラス
 その中でも日本酒日本酒
推しパー
私はビール生ビール
理絵さんは熱燗日本酒日本酒
 
ニコニコ笑いお疲れ様でした笑ううさぎ音符
 
スプーンフォーク割り箸スプーンフォーク
 
ツマミは
やはり
YOICHIの
キラキラ前菜盛り合わせキラキラ
がお勧め
 地域の野菜や
季節の食材を生かした
5点盛り
マスターの気合いを感じます炎
 
これで800円は安い拍手気づき
 
上の写真の右下
白いのは
玉ねぎのポタージュ(冷)
お代わりしたかったです飛び出すハート
 
スプーンフォーククローバースプーンフォーク
 
単品で頼んだ料理
 
揚げ出し豆腐
自家製にんにく醤油漬け
680円
表面がかりかり
中は豆腐がトロける様な
柔らかさで
自宅では
こんな風には揚げれないし
自家製にんいく醤油は
上の青い所を
使っているそうです
 
農業に携わった事があるので
こうやって大事に使ってくれる
料理人を好ましく感じますラブラブ
 
スプーンフォーク豚スプーンフォーク
 
 豚ロース塩こうじ焼き
980円
言うまでも無しパー
 
美味しいの一言上差し
 
柚子胡椒が添えられていて
またコレが
お酒の
おつまみに合うんだなぁグリーンハーツ
 
塩こうじ買って
私も作ろうかしら?
 
スプーンフォーク餅スプーンフォーク
 
 左
アサリのブロッコリーの酒蒸し
580円
右:茄子とお餅の揚げ出し
650円
 
アサリのお出汁がまたイイ感じ
 
ブロッコリーは
茎ブロッコリーで食べやすい
 
季節の野菜では無かった
茄子ですが
腕の良さと味付け濃く
お酒のオツマミ最高~ラブラブ
 お餅が勿論
染みシミしてて
柔らかく美味しかったですグッ
 
スプーンフォークロックグラススプーンフォーク
 
3杯目は冷酒を頼みましたウインク
 
醸す森 純米吟醸(新潟)
650円
名前に惹かれて頼みました飛び出すハート
フルーティーで
ボトルの半分ぐらい
一気に飲みたくなるような
(止まらなくなる)
美味しいお酒でしたデレデレラブラブ
 
松田駅に
いいお店が出来て嬉しいなぁ音符
 
この前のバルの店も
良かったけど
理絵さんと
こっちの方がイイねって
意見が合いましたOK
 
なんせ
マスターのおもてなしは最高ハート
 
本当にいい気分でお食事と
お酒を堪能できましたラブ
 
また行きますね
マスターご馳走様でしたパー
あなたもスタンプをGETしよう