1月20日(土)
天気が悪い週末くもり傘
 
チームイベント
来週に
延期になりましたタラー
 
来週 参加できるかなぁ
キョロキョロ?
 
こんな時に助かるのは
チーム根岸練習会
Saturday Training
 
サタトレびっくりマーク
 
ランニング参加者ランニング
ひらのん
Akiさん
keiさん
のむのむ
kuu
5人
 
流石に
この天気では
根岸森林公園もガラガラ
高校の野球部と
駅伝が強い白鵬女子が
頑張っていました日本国旗
 
サタトレ本日のお題
ランニング芝90分走ランニング
 
1.3キロの丘陵の芝
周回しますうずまき
赤い線が1周くるくる
 
急な登りが2か所あって
繋ぎは
緩い下りと
緩いアップダウン!
 
2周まではコース案内上差し
 
ここで
雨が降って来たので
デポした荷物をテラス下に
移動しました傘
 
3周目からは
自分ペースで走ります走る人
 
仲間と話しながら
苦しくならないように
頑張って走りました炎
 
kuuちゃん
走れるようになったね気づき
Akiさんおじいちゃん
 
GPSランウォッチを確認すると
7分台で走れてました宇宙人くんあせる
 
keiさん
サブ4ランナーさんなので
速いダッシュ
 
どんどん引きは
離されてましたが
彼女には彼女の目的!
 
終わる前に私達と
1周以上の差を着ける事炎
 
keiさんが私たちの
後ろに着くと
自然と速くなる自分・・・魂
 
当然
Akiさん
指摘されました右差し
 
駄目だこりゃアセアセ
 
こんな左右されて
イーブン走が出来ないでも
仲間となら1時間20分
頑張れましたグー
少し休憩を挟んで
最近
定番のトレーニング
追い越し走びっくりマーク
 
5人1列
3mの間隔をとり走る!
 
一番後方のメンバーさんは
先頭を追い越しますくるくる
 
また
一番後方になった
メンバーさんは
先頭を追い越しますくるくる
 
これを20分間
繰り返しながら走行します
 
これが
キツイアセアセキツイアセアセ
 
走力あるメンバーさんは
すすすぅ~と追い越すけど
私のような鈍足は
追い越すのが大変だし
あっと言う間に
順番が回ってくるので
イーブン休憩が出来ないゲッソリあせる
 
それもあり~泣
階段あり~泣泣
 
いや~
鬼トレーニングだったナイフ節分
 
どーにか
やり遂げました拍手気づき
 
集合場所に戻る時に
Akiさんのむのむ
頑張ったよね!!
コーラス隊のように
振り向いて
言われちゃいました笑
個人じゃ出来ない

トレーニング走る人

 

いいトレーニングでしたグッ

 

ランニング記録ランニング

GPSは
休憩もずっと動かしてます時計
 
2~3ラップ・11ラップは
休憩も含みます栄養ドリンク
ひゃ~宇宙人くん
6分台もあったのか…アセアセ
 
12・13ラップは仕上げ走ダッシュ
 
傘ランニング傘
 
いつもは
写真を撮りながら
(サボりながらゲラゲラ)
根岸を走るけど
今回は
真面目に走りましたよパー
 
だから今回の写真は
走り終わって着替えてから
梅の花
撮りに行きました桜
 
イイ感じに咲いてきましたよラブラブ
 
ラーメンアフター食事ラーメン
JR根岸駅
味噌之介
2020年に開店した店ですが
初めて入りました
 
メニューを見ると
なかなかボリューミー!
 
唐揚げ美味しそう音符
 
埼玉県川口市で作られた
なんですね笑い
 
私は
野菜たっぷりタンメン
味噌
 
Akiさんは
野菜たっぷり
坦々タンメン
LINEでお友達申請すると
ギョウザ3個サービス音譜
 
静岡餃子のように
野菜が沢山入った
ジューシー味でしたよグッ
 
寒かったので身体が
ポカポカになりました音符
 
まだまだ
仲間のように
速くは走れませんが
マイペースに
頑張ります走る人ダッシュ
あなたもスタンプをGETしよう