2023年 1月 9日(火)

 

今日の気分は?

 

 

少し今年に対しての

不安が沸々と魂

 

 

 

今日かなしかったこと

 

 

同僚から

社内メールがきて

上司が

私に対しての指摘を

仕事納めの日に

同僚に言っていたので

気を付けた方が

イイとの内容メール

 

指摘事項は

小さい頃から電話の聞き取りが

良くない事。。。

 

言いづらいのですが…

聴覚情報処理障害

 

自分では頭が悪いからと

思っていたのですが…

 

何故だか判らないけど

聞きづらくて

聞こえないですよ

 

電話の聞き取りが

苦手だと思う事が

ストレスとなっているのも

原因と

病院では

言われましたが…

 

電話が

特に駄目なんです電話

 

それを

上司は

気に食わないようです

 

上司は

「歳のせい」とか

セクハラめいた言葉で

指摘した事がありました

 

私は

聴覚情報処理障害の事は

言ってません

 

だって…

発達障害って思われるから

嫌なんですよショボーン

 

セクハラめいた言葉で

言われた後に

病院へ行って

診断された事なので

言う機会も

訪れなかったし…

 

それより

今回

 

感じるのは

私に言わないで

同僚に

チクチクと言ったこと

 

私に直に言ってくれれば

障害の事は

言ったかもしれないです

 

新年 初出勤だったけど

1日

どよ~んと

少ししちゃいました

 

大丈夫かな

今年…

 

また

人間関係で

ゴタゴタとなったら

疲れるから嫌だなぁえーん

 

 

山に行くと

心の掃除が

出来る時があります

 

今回は

帰宅ウォークでと

思ったけど

 

沸々と

考えてしまっただけで

終わりました

 

歩かないよりマシかな

あなたもスタンプをGETしよう