2024年1月3日(水)
 

チーム2024初イベント

(2)

『龍』顔マラソンと

箱根駅伝観戦

 

(1)

を読んで無かったら

戻って読んで来てねウインク

龍龍龍

 

『龍』顔マラソンは

時間切れのために

途中で中止となりました龍アセアセ

 

箱根駅伝の観戦場所に

スタンバイ旗

 

午前中

ラジオでトップの位置は

何処に居るかを

確認していました上差し

 

復路スタートが

先頭から10分以降は

一斉スタートなので

順位が何処なのかが

観戦していると

情報不足になります

 

その代わり

観戦のイイ所はグッ

 

美しい走り

瞬殺な走り

直に体感できる事で

しょーかねランニング乙女のトキメキ

 

12:49

青山学院通過 独走!

速~いびっくり速~いダッシュ

 

12:56

駒沢大学通過 

 

13:00

城西大学通過

選手の同じような体形に注目気づき
 
ストライドや足の回転うずまき
滞空時間が長い!
2位との間が
2キロ離れていたので
それぞれの監督車まで
観察する事が出来ましたグラサン
青山の原監督と
駒澤大学の藤田監督は
携帯を見たまま
通過しました
 
城西の櫛部監督は
腕組みしてますね
 

ほとんど

伴走車の監督声出し

この位置では

聞かれる事が無かったです

 

中盤は

団子状態で通過するので

それこそ

追い上げが重要ですが

伴走車も渋滞車車

 

声出しどころではなく

ぶぅ~んと

スピード出して

行ってしまいました車ダッシュ

青物横丁駅付近

4位以下通過順

 
東洋大学
國學院大學
法政大学
帝京大学
早稲田大学
創価大学
明治大学
東海大学
日本体育大学
 
国士舘大学
中央大学
 
以下
撮影出来ず…
 

アッと言う間に23校通過びっくりダッシュ

 

70秒で振り返る

第100回箱根駅伝の結果

(往復総合)

順位変動を確認しよう下差し

駅伝やマラソン観戦は

1人では絶対にしないけど

仲間達とだと

待つのもワクワクしますラブラブ

 

楽しかったです拍手

 

やっぱり

箱根駅伝は特別ですねランニング旗

 

観戦お疲れ様でしたパー

あなたもスタンプをGETしよう