山に行った翌日後は
足が浮腫む時が
あります足ピリピリ
 
山の付加によって
ダルさが違くなりますが
今回の山は
翌日に
影響するほどの事も
なかったですOK
 
本当なら
山の翌日は
ブログ書きを延々としたいのが
本音ですが
それこそが注意
足の浮腫み
原因なんですよね泣
 
PCに座り切ってしまう前に
浮腫み予防ジョギンググー
 
新横浜公園へレッツゴー走る人
 
とても良い天気で
12月とは思えない晴れ
汗が吹き出しますアセアセ
 
水鳥のオオバンが芝の上で
餌探しオカメインコ
私も芝の上
ぐるぐるぐるぐるうずまき
 
新横浜公園の芝は深くて
結構
足が疲れますピリピリ
 
ロードを走ったり
芝を走ったり
 
賑やかな所は
好きじゃないから
静かな
遊水地側を走っていました走る人
 
距離が11キロになったので
鶴見川を
自宅に向かって走ります
 
セイタカアワダチソウが満開
今頃ブタクサが咲いて来たかと
思ったわキョロキョロビックリマーク
 
10キロ越えを目指して
走ったら
結果13キロビックリマーク
 
1時間
ゆっくりと走れば
浮腫みが予防できますチョキ
 
スピードは出す気も無いので
遅いけど
良く走りました合格
遅めのランチは家吞みグラサン
 
最近
ハマっているのが上差し
 
ラッキョウ
×
カマンベール
これOK気づき
最強に摘まみになるわラブラブ
 
こなあと
黙々とPCに向かって
ブログ書き鉛筆笑
 
全然
大丈夫でしたよ~OK
 
浮腫み予防ジョグは
やりたくないけど
やらないと…びっくりマーク
あなたもスタンプをGETしよう