久しぶりに
旅行に行くことにしたので
サコッシュ
買いました爆  笑
 
唯一
旅行の為に買った物は
コレだけ上差し
 
登山でも
斜め掛けして使っている
ハイカーさんが
居ますよねパー
たぶん
私の場合は
登山では使わないけどバイバイ
 
飛行機に
持ち込み荷物
これで十分だもんね飛行機気づき
 
Amazonで購入しました
 
いっぱい柄があって
丸紐が気に入りましたOK
 
今後
使わなくなっても
紐を取れば
ポーチをしても使えそうです
外に1つポケット
中は
メッシュファスナー付き
ポケット1つと
キーカラビナ付
肩こりが酷いので
バックパック以外
使わなかったけど
さてさて
どこまで使っているかなぁ
 
・・・っと
旅行前は思っていました
 
使った感じは 結構 入るし
使い良かったですよグッ
あなたもスタンプをGETしよう