2023年10月16日(月)
 
円海山から大船へトレラン!
(2)です
(1)を読んでから来てね

走る人今までの行程走る人
 
8:22
洋光台駅 スタート
8:58 いっしんどう広場
9:34 市境広場
9:50 天園
10:00 大平山
10:17 今泉台分岐
10:24 散在が池入口
10:40正面入口側
10:52:新井沢尾根
 
今回はココからパー
 
11:08
住宅街にでました家
10年ぶりに
このコースを来たけど
 ナントナク覚えているひらめき電球
 
左へ左へと進むと
トレイルに入る階段があります
ここを右側に進んで
(上の画像)
GPSを確認すると
自分の現在地がズレたビックリマーク
と思ったので戻ったリサイクル
 
さっきの
階段の左に進むと
行き止まり注意
 
迷い箇所なのか
藪漕ぎぎみの中に
踏み跡があるあしあと
 
進もうとしたけど
蜘蛛の巣もあるし藪漕ぎ魂
もう1度
階段に戻って
再び右へ進んだらびっくりマーク
GPS上で
合ってるじゃ~ん
もやもや笑い泣きもやもや
 
そのまま道なりに進む
トレイルは
少し荒れてきた
 
ピンクリボンくるくる
右の枝についていたのをスルーし
そのまま
下って行ったら畑に出た気づき
GPS確認したらミスコースバツレッド
さっきのリボンに戻るくるくる
 
リボンの所に
更に
荒れている
直進するコースがあった
 
進んで行くと
ロープが設置されていた
この先は

1本糸の蜘蛛の巣が

引っかかり過ぎるもやもや
 
誰も通って無いんだなぁ魂
軽くて
しなる竹を拾って
ぶんぶん
廻しながら歩くあしあとピリピリ
 
これでは走ると
蜘蛛の巣を
引っ掛けまくっちゃうよ魂
 
そのうち
どんどん藪が酷くなって
参ったなぁ~アセアセって
思いながら進んだガーン
 
意外とこうゆうのは
慣れたくないけど
慣れている方かも無気力
 
もう少しで抜けそうな所で
もっと藪になり
気にしていたら進めないから
ガンガンと進んだピリピリ
 
里芋の畑に出て
下って行くと着いたブルーハーツ気づき
 
11:46 大長寺
着いたぞ~拍手大船だぁ!
 
あとはロード
銭湯へ走った走る人
 
12:14 ひばりの湯
あんなに蜘蛛の巣の餌食に
なりそうだったのに・・・
 
な~んと
休みじゃないか煽りガーンハッ
 
GPS記録はココまでパー
 
記録①
洋光台駅~円海山~
天園~大平山~
今泉台分岐~散在か池まで
 
記録②
散在か池~新井沢尾根~
公田~大長寺~
大船ひばりの湯
なんとびっくりマーク
①と②で距離は約2倍なのに
移動時間が34分しか
違わない笑い泣き
②が手間どりました泣
 
ハートのバルーンアフターハートのバルーン
 
駅ビルのルミネのトイレ
着替えてサッパリ飛び出すハート
 
前々から
タイミングが悪く
食べる事が出来てない
ビストロヒュッテ
行ってみたスプーンフォーク
 
今回こそ食べれるって
思っていたのにびっくりマーク
 
なぬ~凝視ハッ
月曜日17:30からだと!!
しくしくしく…爆笑泣
いつ食べれるんじゃい…スプーンフォーク
 
銭湯も
ビストロヒュッテも
行くつもりだったから
ネットで調べて来たのに
休みだったびっくりマーク
 
平日って
こうゆう事が多いだよね~泣
 
都会だから
店がいっぱいあるから
イイけど
田舎では閉店していると
大打撃なんだ魂
 
今回は
営業時間を撮影して来たので
今度こそ
ビストロヒュッテ行くぞ!!
 
さっき
寿司屋で気になる場所が
あったので戻ったリサイクル
 
海鮮旨いもの屋
岩海苔の味噌汁
この味噌汁が美味しかった~ラブラブ
岩海苔豆腐
ガリ
アジフライ
 
これで1200円
 
味噌汁は
お代わり自由!
 
店内では
昔懐かしい
平成の J・ポップが流れてて
一緒に歌いたくなったカラオケ
 
11月11日今年最後の
寿司全品半額セール
だって!!
予約不可
2時間制
12:00オープン気づき
 
絶対に
混んじゃうよね~!!
 
仲間と大船に来たら
食べに来よっとラブラブ
 
インフルエンザ予約時間に
まだ余裕があったので
珈琲を飲みに向かいの
カフェに入りましたスプーンフォーク
喫茶
ぶーげん

カウンターでは

ご主人が

コーヒーを入れているコーヒー

 

フロアーは奥様が担当スプーンフォーク

 

ご主人のGパン姿が

なんとなく素敵デニムキラキラ

 
携帯で調べると
星の数が結構良い
ケーキが美味しいとの評価星
 
ケーキセット
スイーツバナナケーキバナナ
これがめちゃ美味しかったグッ
 
胡桃が入ってて
バナナ臭さは無く
ほんのりと甘さ控え
生クリームも美味しいOK
 
大人のケーキだラブラブ
 
あとから入って来た
御夫妻のお友達が
食べていた
チーズケーキも
美味しそうだったなぁハート
 
大人のカフェだなぁ
流れているジャズが
イイ感じ音符
 
美味しい寿司と
美味しいコーヒーと
ケーキで
結果良しOK
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
今回の
円海山~大船トレラン
後半のコースは
荒れてて
お勧めできないので
ラストを
他コースで
試してみようと思います!
 
少し走れるように
なりたいので
暫くは
トレランに力を注ごうと
思ってます走る人音符
 
頑張りますグー
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう