会社には
ヤクルトレディ
金曜日に来ます
 
ヤクルト御贔屓な私
 
人気の
ヤクルト1000
購入していますチョキ
 
なんせ
最強なる
シロタ株
ですからね笑
 
今回
購入したのは
 
乳酸菌生まれの化粧品
ラクトデュウ
サンプルセット
コイン500円コイン
 
3日分の
サンプルセット
開けてみると
クレンジング
洗顔
乳液
ミルク
クリーム
5点セット
 
3日分で500円
って高いかな?
って思ったけど
 
中身を見ると
これお得かも!
 
3日分だけど
5日分ぐらいの量は
あるのよね拍手
 
なんせ昨年から
ラクトデュウの
愛用者ハート
 
めちゃコレ
凄いんですよ星気づき
 
乳酸菌なので
保湿力
凄すぎアップ
 
これをクレンジングから
使ったらら
どんだけ~上差し
 
キラキラぴかぴかぴかキラキラ
翌日には
森高千里
なってるかも爆  笑笑
 
きゃーーー飛び出すハート
 
500円で
お買い上げだけど
泡立ちネットコットン
新発売の
ローションさらっとうる
サンプル2つを貰ったので
お得だわラブラブ
なおかつ!
 
ラクトデュウシリーズの
星1割引券星
頂きました
これで年齢偽り
また
なれちゃうわ笑キラキラ
あなたもスタンプをGETしよう