11月26日(土)
 
くもり曇り時々傘
 
思ったよりも
天気は悪く無かった
土曜日
 
降るんだか降らないのか
微妙な天気魂
 
旬の野菜直売所
天気に左右されやすい
 
天気が良ければ
散歩ついでに寄ってくれる
お客様もいるけど
こう天気が
あやふやだと
微妙…
 
それでも
朝に雨がちょっと降っただけ
だったから
まぁまぁだったかな
メインはブロッコリー
直売なのに
200円は高いって思うはてなマーク
 
物が違くて
かなり大きいです星
 
軸も美味しく食べれるし
葉っぱも
当然ながらGOODOK
 
スーパーだったら
かなり高値だと思います
 
軸も葉っぱも着いて無し
 
今回の発出しの
ルッコラ
夕飯に食べたけど
柔らかくて美味しかったハート
 
サツマイモ
今回
イマイチの売れ行きだった
もう最後なので
買った方がいいのになぁタラー
 
里芋
安定の売れ行き
美味しいもんね
他では買えない気づき
 
菊の花
すいせん球根
売れないんだけど
捨てるのは可哀想タラー
 
果実は
はるみ
シークワーサー
はるみは
樹が弱っていて
早々に実を採ったから
酸味が強い
 
でもぎっしり笑い
 
ポップ
加工向きと書いてあるけど
食べるなら
蜂蜜・メープルシロップや
砂糖など
掛けるとイイかもねOK
 
生唐辛子
乾燥唐辛子
今年の唐辛子は
あまり良く無かったタラー
 
身も小さいし…
 
だから昨年のように
1年分の乾燥唐辛子は
作れそうもない
 
大根・キャベツ
安定の売れ行き
白菜
あまり駄目だったなぁ
高いのかなはてなマーク
 
スタースタースター
 
アメブロ仲間のマナさん
お友達さん
 
沢山の
直売品お買い上げ
ありがとうございました
 
スタースタースター
 
白菜を貰って
白菜餃子を作りました飛び出すハート
とてもジューシー
餃子になります笑い
 
美味しかったラブラブ
 
スタースタースター
 
日曜日は
クイーンズ駅伝
FIFAワールドカップ
サッカー
忙しいなぁランニングサッカー
過去の
日本代表ゴールの
ベスト1は
 
中山ゴン
キラキラ日本代表初GOOLキラキラ
 
凄い判るラブラブ笑い
 
この炎のユニフォーム
買ったもん!
 
探したけど無いの…
 
捨てたのかなぁショボーン
 
凄いショックだわアセアセ
 
この前の
ドイツ戦も眠いながら
生GOOL
観て震えたラブラブ
 
今日のコスタリカ戦
いい1戦に
なりますように!?拍手
あなたもスタンプをGETしよう