10月25日(火)
 
朝ウォークあしあと飛び出すハート
初めから意識して
9分台狙い炎
 
少し何かを考えていると
スピードが
直ぐに落ちるダウン
 
少ない距離だからこそ
確実に9分台で歩かないと
平均ペースで9分台は
狙えないバツブルー
 
歩きやすいシーズンが来て
2回目
平均ペース9分台が
出ました拍手
 
ハロウィンハロウィンハロウィン
 
この日は帰宅ラン
出来たら走ろうと
思っていました笑い
 
木枯らしが吹きそうな寒さ台風
 
北風が気になるキョロキョロ
 
外に出たら
走るのを決めようかと
出てみると大丈夫そうOK
 
これが
走りやすかった気づき
なんだか楽に走れる音符
 
7キロなんか7分5秒気づき
 
自分でもびっくりびっくりびっくりマーク
 
鶴見川に出ても
落ちる事が無く走れる!
 
ただ…
 
鴨居駅を通過して
ラストスパートと思った時ハッ
 
また舗装の繋ぎ目
右足を引っ掛けたピリピリ
 
今回は
転ばなかったけど
やっぱり
スピード出そうとすると
すり足はてなマークになるみたい
 
カッコよく言うと
ピッチ走法
言うのだろうけど
自分では
サスケ走りだろうな…あしあとダッシュ
 
結果は平均7分25秒
喘息になってからでは
このコースで
このタイムはなかなかOK
 
もしかして
ちゃんと走る事を続ければ
過去の様な
走りが出来るのだろうかと
淡い期待を感じる走り音符
 
ロードランが
好きじゃないので
続けられるとは
思えないけどね爆  笑
 
今回
感じたのは
ロードランで
このスピードを出すと
自分の走る風
気持ちが良いという事ブルーハーツ
 
皆さん
普通の走りで
こんなスピードが
当然のごとく
出しているんだよねチュー
 
私は精一杯なんだプンプン
 
とても羨ましい風だった飛び出すハート
 
6分台の風…
 
私には
苦しいのみの風だけど
普通に出せる皆が
羨ましいよ気づき
 
それでも走って行くびっくりマーク
 
ヒュ~ヒュ~
呼吸音を聞きながら
走る走る人ダッシュ
 
どこまで詰めれるか
今の私への挑戦だグー炎
 
ハロウィンハロウィンハロウィン
 
翌日10/26
朝ウォーク
 
久しぶりの晴天晴れ
 
富士山の冠雪が
SNS情報で見ていたので
日産スタジアムが
楽しみだった富士山
おぉ~ラブ
お久しぶり白富士富士山
良く見ると
丹沢山も冠雪している
新聞にも
載っていましたよ雪の結晶
 
やっぱり
富士山は
白い方が好きだなぁ音符
山へ行きたい…
紅葉がきっと待っているもみじ
大大大吉最強で最高な1日になる
あなたもスタンプをGETしよう