7月19日(火)
 
朝ウォーキングは
湿度が高かったせいだか
背中に
首筋に
脇に
汗が流れて
服の後ろが
汗だくになりましたアセアセ
 
電車の中で
いつまでも汗が流れて
参りましたよ滝汗
 
そういえば上差し
 
百均で
リュック背中
保冷剤を入れる
熱中症予防グッズ
手に入らないぐらいに
人気があるらしい
なるほどひらめき電球笑ううさぎ
 
もしかして
トレランバックパック
ハイドレーション
収納場所
利用できるじゃん飛び出すハート

 

持っている物で工夫

 

 
熱さま首もとひんやりベルト
(ジェルの保冷剤)
ダブルクリップ1個
(挟み力が強いクリップ)
 
ハイドレーション収納場所
ジェル保冷剤を入れます
 
このままだと
バックパックの下に落ちて
腰辺りが
ひんやりするだけなので
クリップで
バックパックの上
固定しましたブルー音符
 
どうですかね!?
これで
 
腰から~
背中から~
首下まで
 
保冷剤に
当たるようになりましたブルーハーツ
 
後日
朝ウォーキングで
使ってみよっと音符
 
結果は如何に!?
後日にブログりますパー

シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

クラゲの踊り

あなたもスタンプをGETしよう