5月3日(火)祭日

 

チーム

トレイルランニング

円海山練習会

参加しましたパー

 

星参加者星

リーダーAkiさん

はじめちゃん

岡ちゃん

えーじ君

sou君

あきおちゃん

コボ君

kuu

8人

集合場所の

洋光台駅に着くと

久しぶりのsou君の顔お父さん

 

!

やっとsou君に逢えた

元気でよかったなぁ爆  笑

 

いつものように

円海山いっしんどう広場へ向かう

走りながら見る

コボ君のパンツが

ポケットいっぱい目

気になる笑い

気になる笑い

 

タイツもパンツに装着してあって

アイディアパンツ気づき

 

ワークマンで格安らしい

 

ワークマン愛好者コボ君

 

ワークマンで買う時は

コボ君に評価を聞くのが

間違いなさそう~ブルー音符

 

いっしんどう広場で

あきおちゃん合流!

 

岡ちゃんも合流との話を

聞いていたけど

遅れているので

途中合流となりました

 

今回のコースは

天園から

十二所方面へ向かって

久木大池

池子米軍キャンプ

外周をまわって

折り返して戻ってくるリサイクル

 

距離は20キロ

ならないとの事上差し

 

わーい拍手

池子トレイル大好きラブラブ

行った事無い

トレイル大好きラブラブ

 

・・・と、

この時は嬉しさいっぱい音譜

 

ビートルズトレイル

結構

ヌかるんでいましたガーン

 

これは

シューズが泥だらけになるもやもや

 

えーじ君

トレランニューシューズの時は

なぜかピカピカのまま

帰れない事がジンクスに

なってしまいそうスニーカー

 

1回目の

スポルディバ アカシャの時は

奥多摩で

川のようになる登山道を

下山したびっくりマーク

 

これも

今となると良い想い出だけど

…今回も?

 

順調に

市境広場に到着してけど

岡ちゃん現れずキョロキョロ

 

天園分岐に進むと

岡ちゃんに連絡して

先に進んだ右矢印

 

天園分岐でも現れないので

Akiさん1人が分岐で待ち

他メンバーは

獅子舞分岐で待つことにした

待ち時間に

はじめちゃん伝授

獅子舞ダンス」を皆で踊った

動画はコチラ下矢印

こどもの日も近いから

童心に返って踊りまくる音符

 

ちなみに私は撮影者笑ううさぎ

 

そしたらAkiさんから連絡が来て

岡ちゃんと合流

良かった~ラブラブ

岡ちゃんの

よくする挨拶ポーズ真似して

2人を迎える爆  笑

岡ちゃん恐縮してましたてへぺろ
 

久木大池に抜ける

トレイルは

ほとんどのメンバーが初めて

リーダーAkiさんも
久しぶりなので
探りながら行きました
出た所は
ちょっとズレたみたいだけど
脳内地図は大丈夫みたいOK
 
道路に出て右折すると
ミニストップのコンビニ
GWサービス
50円引き
ソフトクリームにつられ~
補給タイムソフトクリーム
ロードで繋いで
久木大池に到着!

目的地の

久木大池を通って

池子米軍キャンプ

外周へ登る右上矢印

 

ここもヌかるみ酷く

斜面だから

前メンバーさんの蹴り上げで

顔に泥跳ねが来るぐらいもやもや

 

池子トレイルに到着音符

池子トレイルは

トレイルランナーの為の

トレイルだと思うブルー音符

 

自転車も入ってくるような

トレイルなので走りやすい自転車

途中ココもヌかるみで
あきおちゃんは中央突破!
皆に「男だぁ~ブルー音符」と
冷やかされてました
 
この池子トレイルは
池子米軍キャンプの
鉄扉名物キラキラ

昔はもっと

記念撮影できるような広さだったけど

今では籔だらけ

広さがあったら
ここでカッコイイポーズで
撮影したかったなぁ笑い
またガシガシと走るあしあとダッシュ
kuuの走っている所の動画下矢印

あきおちゃんが後ろから

動画を撮るから

走らない訳にはいかずダッシュ

 

動かなくなってくる足でも

走れて来てしまう!

 

おそるべし!!

動画撮影カチンコ

 

分岐を熊野神社

倒木が相変わらず多いですガーン
 
熊野神社は
ほとんど人がいない事が多いけど
今回は何組もいました

岡ちゃんが

UTMF完走報告で参拝お願い

いつも

ふざけている岡ちゃん

本当は真面目なんだよなぁおねがい

 

熊野神社から市境広場への

エスケープコースへ

ここも知らないコース

短いけどいいトレイルだったハート

出た所は

フクロウがブル下がっている畑クローバー

十二所の道路に出て

岡ちゃんとお別れバイバイ

 

市境広場の急階段

皆は駆け上がって行くのに

私は死にそうだったガーン

もう池子で

足が終わっていたからあしあと魂

18キロなんてウソつき~ビックリマーク

と怒鳴っていたわピリピリ

完全に20キロ以上

超えちゃうじゃん気づき

 

市境広場に着くと

マイホームって

感じてホッとしたハート

ここからは
マイペースに進みました右矢印
Akiさん・えーじ君・kuuは
マイペースに走って
いっしんどう広場に到着ブルー音符

いっしんどう広場で

あきおちゃんとお別れバイバイ

 

皆で洋光台駅

 

もうお腹がグーグースター

話は

ハンバーガーの話ばっかりハンバーガー

肉屋で総菜を買って
洋光台駅GOOLクラッカー
 

ついにハンバーガー音符

ブルー音符るんるんブルー音符

 

それなのに…休みだった泣くうさぎ

がっくりガックリ

 

蕎麦屋に入って食事をしました

イエローハーツ豚南蛮うどんイエローハーツ

ラブラブきなこおはぎグリーンハーツ

 

急に入った割に

かなり美味しかったですグッ

 

そして解散バイバイ

 

今回も楽しいトレラン

ありがとうございましたラブラブ

この前の

三ノ塔トレランでは

1000m標高差の急登の強化

今回は

15キロ以上トレランの強化

大事だなぁ

って痛感しました爆笑

 

なんせkuuの場合は

皆と走るのが本番」だからブルーハーツ

やはり皆と走りたいブルーハーツ

 

後ろで走りながら見てる

男性陣のトレイントレイン

美しいキラキラ

 

あれに着いて行きたいのが

目標です!

 

また池子トレイルに

行きたいなぁおねがい

皆と一緒に飛び出すハート

 

チーム仲間は最高ですチョキ

あなたもスタンプをGETしよう