今までは

ランニング用マスクとして

mont-bell

パイレーツ

ヘッドバンダナ

細工してマスクとして

使っていました予防

これはコレとして

使いかっても良かった

 

ランマスク撤廃に

なった時

本来の

へッドバンダナとして

戻せるのもイイと

思っていますグッ

 

何が

不満かって言うと

細工した

折り目を縫い付けて

ズレないように

していたのですが

顎マスクから

引き上げる時に

裏か表か

判らなくなる時が

ありましたもやもや

 

つまりは

縫い目が

表に出てしまっている時が

あるので

注意してましたアセアセ

 

まさか

コロナウィルス

こんなに長くなり

さらに未来も

まだまだ

トンネルの

ど真ん中で

出口が

見えない状況ダウン

 

これは

ランニング

マスクルール

固定してしまうのでは

無いかと…

 

無いとは思うけど…

 

モンベルを

検索していたら

フィールド

マスク

売っていました音譜

かなり大判!
 
白い長方形なのは
フィルター!
着いていました
 
鼻の所に
樹脂製芯材
フィットワイヤー
装着されています
花粉
ウィルスを含む飛沫防止
紫外線予防
洗濯丸洗いOK
90%以上の消臭効率
通気性
速乾性
メガネ曇りにくくなっている
 
フィルターは
鼻の
フィットワイヤーに
接着します
使ってみました!
 
まず
気になるポイント上差し
 
鼻からの真ん中に
縫い目が1本あって
それが気になる
 
パイレーツバンダナは
頭に装着するので
丸い形状を
口と顎に
当てる事が出来て
程よい空間が出来るけど
この
フィールドマスクは
ガッチリと
結むので
空間が出来ない
 
大判に出来ているので
頭が小さいと

結び目で余る感じ

 

良かったと
感じるポイント上差し
 
生地がさらに薄く
長時間装着していても
大丈夫OK
かなり良いグッ
 
ただしフィルターは
装着してない状態で
ランニングで
使用してます
 
顎マスクから
引き上げる時
今までよりやり易い
農作業の時は
眼鏡を
装着しているので
雲ってしまって
困る時が
ありましたサングラスあせる
 
これから
息苦しさも無く
ずっと
装着できるかもラブラブ
 
また
これからの季節は
UVも重要注意
 
ばしばし使おうっとラブラブ
あなたもスタンプをGETしよう